2020年「parcy’s note」人気記事ランキングTOP10!堂々の1位は・・・

クリスマスも終わって、一気に年末モード。

2020年もparcy’sではたくさんの記事が読まれた。

メルマガやLINE@の読者も増え続けていて、毎回の記事を楽しみにしてくれていることが伝わって、ぼくも嬉しい。本当にありがとう。

2020年も引き続き、パートナーシップや男性心理についての記事が人気で、パートナーと幸せになるためにparcy’sから学ぼうとしてくれてることもわかった。

コロナで友達とも会う回数が減り、ネットやオンラインで相談をする人も増えたよね。

parcy’sの個別相談説明会への申し込みも増えていて、専門家への相談がどんどん当たり前になってきたと感じてるよ。

来年もその期待に応えることを宣言します!!!

では2020年の人気記事ランキングを発表!

目次

第10位! 「俳優東出昌大・杏の不倫問題」から見る不倫に発展する前の夫婦関係

第10位! 「俳優東出昌大・杏の不倫問題」から見る不倫に発展する前の夫婦関係

話題のカップルの不倫問題をきっかけに、不倫のときの男性心理や修復に向けた話し合いのあり方

妊娠や出産をきっかけに、夫婦関係が変わって来たりする点なども読者の経験と重なって、共感を読んだんじゃないかな。

今のパートナーとの関係が微妙な人は読んでみてね。

「俳優東出昌大・杏の不倫問題」から見る不倫に発展する前の夫婦関係

第9位! 素晴らしいパートナーシップを築くための「男性を見る目」10個のチェックリスト!

第9位! 素晴らしいパートナーシップを築くための「男性を見る目」10個のチェックリスト!

parcy’sあnoteでこれまで紹介してきた数多くの男性の見方・選び方・聴き方をまとめた記事。

ぼくが女性から、とてもよく聞かれる「幸せなパートナーシップを築き、ともに成長していくためにはどんな男性を選べばいいですか?」への回答。

今、付き合ったり、結婚したり、次のステップに進もうというパートナーがいる人は、チェックしてみてね。

素晴らしいパートナーシップを築くための「男性を見る目」10個のチェックリスト!

第8位! 男性に「愛している」と毎日言ってもらう方法。男性社会は「要求文化」であり、それを上手く利用すること

第8位! 男性に「愛している」と毎日言ってもらう方法。男性社会は「要求文化」であり、それを上手く利用すること

男女には、思考回路の違う点がいくつもあるんだけど、ちょっとしたことを知っていることで、男性とのやりとりが驚くほどスムーズになる。

この記事も、そんな男性の特性を知って、毎日「愛している」と言ってもらう方法を解説したもの。

反響の大きさからも、「愛している」と言われたい女性が多いことがわかるね。

簡単だからぜひ実践して、どんどん言ってもらおう!

男性に「愛している」と毎日言ってもらう方法。男性社会は「要求文化」であり、それを上手く利用すること

第7位! コロナショックにおける「あげまん女性」と「さげまん女性」の在り方の違い

第7位! コロナショックにおける「あげまん女性」と「さげまん女性」の在り方の違い

この記事を書いた当時は、コロナの問題がここまで長期化するとは、誰も想像していなかったよね。

生活が制限されたことで、身近な人と会えなくなったことでギクシャクしたり、逆に在宅が増えて適度な距離だった家族と密になって関係がこじれたり…社会全体で気持ちが不安定になる人が増えた。

今もし、一人で不安な人がいたらぜひ読んで、あげまん女性の心のあり方を確認しよう。心が落ち着くよ。

コロナショックにおける「あげまん女性」と「さげまん女性」の在り方の違い

第6位! パートナーと深い話をできる・できないはどこで決まる?深い話ができる2人になるためにできること

第6位! パートナーと深い話をできる・できないはどこで決まる?深い話ができる2人になるためにできること

parcy’sでは、話し合うことは愛し合うことだと伝えて来た。

他愛もないおしゃべりじゃなく、お互いを知るために「確認し合う」ような話ができることが大事なんだ。

この記事には、わかりやすい具体的な会話例もあるから、「とても参考になりました!」「実践しやすかった」という嬉しい反響が多数。

パートナーと深く話し合いたい人は必見だよ。

パートナーと深い話をできる・できないはどこで決まる?深い話ができる2人になるためにできること

第5位! 男性は「女性の器の大きさ」をどんな瞬間に感じるのか?

第5位! 男性は「女性の器の大きさ」をどんな瞬間に感じるのか?

男性は、本能的に「器の大きい女性」を求めているし、そういう女性と一緒にいると落ち着くし、それは結婚相手の条件にもなる。

あげまん女性には、仕事や家庭で責任感を持って頑張って来た女性が多く、そのポテンシャルが充分にある。

それをどう男性にアピールしたらいいのか、男性心理を解説した記事。

「私のことかも!?」って思った人は、読んで実践してみよう。

男性は「女性の器の大きさ」をどんな瞬間に感じるのか?

第4位! 男性の「穴ごもり」の原因と対応方法を世界一わかりやすく解説!

第4位! 男性の「穴ごもり」の原因と対応方法を世界一わかりやすく解説!

男性の音信普通=「穴ごもり」について、これ以上ないくらい、わかりやすく書いた記事。

コロナで会えなくなったことで、パートナーと連絡が取りにくくなったという読者もいたから、社会背景もあって、上位にランクインしたのかもしれない。
男性の「穴ごもり」については、知っていて損はないし、家族や同僚といった身近な男性の行動を理解するのにも役立つ。ぜひ読んでみよう。

男性の「穴ごもり」の原因と対応方法を世界一わかりやすく解説!

第3位! parcy’sは、つまりは「男性を上手にころがす方法」なんだよ

第3位! parcy'sは、つまりは「男性を上手にころがす方法」なんだよ

いよいよ3位。この辺になると、読んだことを覚えていたり、何度も読んだなんて人も多いんじゃないかな。

そう、つまりはそういうこと^^

男性を上手にころがす方法を身につければ、あなたも幸せなパートナーシップが築けるようになるんだ。

ぼくもそうだけど、上手にころがされるのは、実は心地いい。何度も読んで実践してね。

parcy’sは、つまりは「男性を上手にころがす方法」なんだよ

第2位! 賛同と励ましの違いとは?男性が落ち込んでいるときどう「使い分け」たらいいか

第2位! 賛同と励ましの違いとは?男性が落ち込んでいるときどう「使い分け」たらいいか

男女では、「励まし」の方法が違うこともあって、多くの読者にとって、印象深い記事だったと言える。

女性にとっては「共感して慰める」
男性にとっては「能力を信頼して問題を解決させる」

これを知った上で、賛同と励ましの使い分けを解説している。

コロナで落ち込んでいる男性も増えているから、具体的な会話例も確認して、いざというときにすんなり使えるようにしておこう。

賛同と励ましの違いとは?男性が落ち込んでいるときどう「使い分け」たらいいか

第1位! 【完全まとめ】夫婦恋人「話し合い」の方法やコツ!愛する男性(彼氏・旦那)と分かり合うために大切なこと

第1位! 【完全まとめ】夫婦恋人「話し合い」の方法やコツ!愛する男性(彼氏・旦那)と分かり合うために大切なこと

堂々たる1位は、ぼくも納得のこちらでした。

この記事は、全てのカップルの、どんなシチュエーションにも応えられるよう、かなり気合を入れて書いたので、感慨深い。

parcy’sプログラムを学ぶ全てのあげまん女性が、パートナーシップに悩んだときの教科書として、必要なときに読んでほしいことを凝縮したから、いつでも頼ってね。

【完全まとめ】夫婦恋人「話し合い」の方法やコツ!愛する男性(彼氏・旦那)と分かり合うために大切なこと

2020年はパートナーシップカウンセリング&トレーニングの「parcy’s(パーシーズ) 」にリニューアル

サービスの内容もパワーアップして、海外展開も視野に入れた変更を行ったよ。

parcy’sについては、こちらの記事も確認してね。

parcy’s(パーシーズ)と結婚相談所のサービスの違いと、婚活を加速させる代表的な活用方法をご紹介

2020年もparcy’s noteをたくさん読んでくれてありがとう!

コロナの不安が拡がる中でも、多くの人が自分と向き合い、理想のパートナーシップを築くサポートができたことが嬉しい1年だった。

読者の増加とその期待に応えるように、parcy’sプログラムを拡大していくためのメンバーも増やして、もっともっと多くの人へ届ける体制を強化していくよ!

あなたが「parcy’sプログラム」を学んで、最高のパートナーと2021年を過ごせることをぼくは心から願っているよ。
parcy’sの受講を検討される方は、まずは下記より、無料動画講座に申し込んでね。

あなたの結婚をつかみとる力&彼との結婚確率を診断してみよう。恋愛・結婚のパーソナル診断「parcy’s診断」では、企業で用いられる適性検査レベルの高精度分析アルゴリズムにより、あなたが抱える結婚の課題と改善点が一目でわかるようになっている。


診断した方には、男性心理を刺激して、彼があなたとの結婚や将来を思わず考え出しはじめるparcy'sの厳選コンテンツも特典としてプレゼントしているよ。

恋愛結婚のパーソナル診断「parcy's診断」

parcy'sの厳選コンテンツで送られてくる質問フォームにあなたの悩みや疑問を送ると、ブログで中村あきらが回答してくれるよ。ぜひあなたの疑問や悩みを気軽に送ってみよう。

今日もあなたが、「太陽」のように周りを照らしますように^^

今だけ無料!公開セッションへ無料ご招待

parcy'sオンラインセミナー『男性心理を活用して、彼氏や出会う男性にプロポーズさせる方法』

フジテレビ「ノンストップ」で特集され、前回告知後に一瞬で700名の参加申し込みがあり完売した、大人気セミナーを再び開催します。

テーマは 『男性心理を活用して、彼氏や出会う男性に「プロポーズさせる方法」〜恋愛体質から結婚体質へ〜』です。

今だけ無料です!ぜひ参加してくださいませ。

parcy'sオンラインセミナーはこちら

気になる男性や恋人未満・うまくいってない彼と1年以内に結婚する!parcy's個別相談&説明会はこちら

男女関係のトッププロに1対1で相談parcy's個別相談&説明会はこちら

parcy'sは、結婚や出産のタイムリミットを感じるキャリア女性のために「彼と1年以内に結婚する」をコンセプトに自分らしい理想の結婚を目指す、完全オンラインのトレーニングスタジオだ。

parcy'sで学ぶと、以下のような恋愛・結婚・婚活でおこりがちな悩みから抜け出すことができる。

・男性の気持ちが理解できなさすぎて不安
・彼が全くプロポーズしてくれなくて焦る
・過去の恋愛のように今の彼とは別れたくない
・年齢的にも今度こそ絶対に結婚したい
・彼が今何を考えているか不安、別れようとしてる?

もし、あなたもこんな悩みを持っているなら、 ぜひparcy's個別相談&説明会を受けてほしい。

parcy'sで学べば、彼が思わず絶対に結婚したい、君以外には考えられないというくらい溺愛して必ず結婚できるようになる。
男女関係専門のプロのparcy'sコンサルタントに相談できる。ぜひ受けてみよう!

parcy's個別相談&説明会はこちら

自分らしい理想の結婚を叶えた恋愛・結婚のパーソナルトレーニング「parcy's」の様子はこちら

parcy'sお客様の声

「うまくいかなかった恋愛体質をどうやって幸せな結婚体質に変えていったの?」
「彼は本当に私と結婚したくなるの?結婚を決断してくれるの?」
「トレーニングを受けた人はどんなプロセスで変わっていったの?」

…こんな疑問が解消できる、お客様の変化の様子、parcy'sへの声をまとめているので見てみよう!


恋愛・結婚パーソナルトレーニング「parcy’s」の口コミ・トレーニング風景・評判とお客様の声まとめ

気になる彼や彼と1年以内に幸せな結婚をするために、結婚の自己肯定感を高めていくおすすめの本

自己肯定感からパートナーシップを変える方法

自己肯定感からパートナーシップを変える方法
〜「幸せな恋愛・結婚」をしている人は自己肯定感が高い〜(イグアス出版)
はこちら

parcy’s創始者である中村あきらが書いた本、「自己肯定感からパートナーシップを変える方法」はぜひおすすめ。
働く女性、キャリア女性、共働き女性のためにたった7ステップで自己肯定感を高める方法を紹介。

現代の女性に送る自己肯定感を高めるための珠玉の一冊。

もう一記事いかが?parcy’sの年間ランキングはこちら

2019年「parcy’s note」人気記事ランキングTOP10!1位は納得の・・・

2018年「parcy’s note」人気記事ランキングTOP10!1位はなんと・・・

2017年「parcy’s note」記事ランキングTOP10!1位はまさかの・・・

 



parcy'sがたくさんのメディアに取り上げられました!