2020年「parcy’s」人気動画ランキング〜2020年公開分BEST5&2020年再生回数BEST5〜

いよいよ年末ムードが漂ってきたね。

毎年、人気記事ランキングが好評ですが、2020年は初めての試み、人気動画ランキングもお届け!

コロナで家にいる時間が増えたこともあって、家で動画を見る機会が増えた人も多かったと思う。

ぼくのまわりでも、セミナーの動画受講やWEB会議が普通になって「東京に居るのも長崎に居るのも、そんなに変わらないね」なんて会話をしたよ。

リアルセミナーが開催しにくくなったのは残念だけど、parcy’sアカデミーのZOOM受講や動画受講が好評だったり、parcy’sのチャンネル登録者が増えたり、いいこともいっぱいあったよ。

ではさっそく、ランキングをご紹介!

目次

parcy’s2020年公開動画ベスト5!

まずは2020年に公開した動画のベスト5。

今年は、parcy’sプログラムを実践した結果、旦那さんの月収を7桁にしたアゲナナ 夫妻の登場で、盛り上がりました。

#アゲナナ2話】パートナーの稼ぐ力を信じて「頑張ることをやめたい」けれど、結局自分が頑張ってしまう女性へ

頑張り屋のあいかさんが陥ってしまった「自分だけが頑張る」という負のループを、赤裸々に語ってくれている。

バリキャリ女性は、知らず知らずのうちにこの状況を作ってしまうので要注意。

あいかさんのようにまずは自分を満たすことを忘れないでね。

第4位! 自己肯定感を高めて恋愛パートナーシップを自信を持つ方法

これはparcy’sセミナーで、参加者からの質問に答えている動画だね。

parcy’sの「自信」と「自己肯定感」の違い、それぞれの高め方を具体的に解説している。

parcy’sアカデミーでも、このパートにじっくり時間をかけて取り組むことで、自分との向き合い方、理想のパートナーシップがどんどんわかってくると好評だ。

動画を見て取り組みたいと思った人は、ぜひparcy’sアカデミー個別相談説明会や、parcy’sオンラインアカデミーを検討してね。

第3位! 【#アゲナナ4話】パートナーがアゲメンなら、あなたは間違いなく「愛」と「お金」に恵まれる!

いつもオープンなアゲナナ 夫婦のあげメン・よしおが、あげまん・あいかさんへの接し方を、赤裸々に語ってくれてる。

あげまん女性だけじゃなく、あげメンが増えれば、間違いなく幸せな人が増える!

だから、女性だけじゃなく、全ての男性に見せたい動画。パートナーと一緒に見られる関係なら最高だね。

第2位!忙しい彼氏へのコミュニケーションの取り方・信頼関係の高め方

これもparcy’sセミナー参加者からの質問で、医療関係者で忙しい彼氏とのコミュニケーションの取り方を、具体的に解説している。

2020年、医療関係者はもちろんのこと、コロナで会える時間が減ったカップルも多いから、ニーズとも合致して伸びたんだね。

自分が忙しいという、バリキャリ女性にも参考になるよ!

第1位! 【#アゲナナ6話】男性目線でよしおが語る!愛だけじゃ男は育たない。愛よりも大事なのは〇〇だ!

いやー、2020年のparcy’s動画は、間違いなくアゲナナ が盛り上げてくれた。

堂々の1位、おめでとうございます!

「愛よりも大事な〇〇」について、男性目線でよしおが語る姿には、説得力があったね。

〇〇を知っていれば、男性をあげメンにできるけど、知らないとさげメンにしてしまうという、女性なら誰もが気になるテーマだ。

まだ見てない人は、すぐにチェックしよう!

parcy’s2020年動画再生回数ベスト5!

続いては、parcy’sすべての動画の2020年の再生回数ベスト5。

今年もparcy’s noteの読者がいっぱい増えてくれたおかげで、新しい読者が、過去の動画でもたくさん学んでくれているんだ。

一つ一つの動画に、思い入れがあるから本当に嬉しい。ありがとう!

第5位! 100%結婚できる!?男性が結婚を決意する「魔法のことば」

「男性にとって結婚とはリスクでしかない」という話をしている動画。

タイトルの「魔法のことば」とのギャップに驚いた人も多かったね^^

結婚している女性からも、「男性の覚悟がわかって、パートナーをもっと大切にしようと思った」なんて嬉しい感想もあったんだ。

既婚、未婚に関わらず、全ての女性に見てほしいな。

第4位! 10歳以上年上の女性はどんな男性にとっても「あげまん」になり得る!

これは、自分の魅力に気づいていない40代・50代の女性が多いことに「もったいない!」と声を大にして伝えたくて撮った動画^^

10歳以上離れた人間関係が、男性に何をもたらすのかを解説しているよ。

パートナーだけじゃなく、職場の人や身近な人間関係にも応用できるし、新しい気づきもあるから是非見てみてね。

第3位! あげまん女性の手相の特徴

先天的にあげまんの能力がある女性の手相を紹介している動画。

ぼくはあげまんの能力は、後天的なものであり、parcy’sプログラムを学べば、誰でも身につけられる能力だと信じてる。

でもそこに、先天的なものが加わったら、身につくのは早いし最強だ。気になる人は、自分の手相と見比べてみよう。

第2位! あげまん女性とさげまん女性の一番の違い

恋愛における「あげまん女性」と「さげまん女性」の違いを語っているよ。

動画と併せて書いた記事では、細かいシチュエーションにも言及していて、密かに人気の高いコンテンツだ。

2020年のparcy’sの総復習に最適だよ。

恋愛における「あげまん」と「さげまん」の違いはこれだ!あなたはどっち?

第1位! あげまん女性の人相・顔相・顔の特徴はこれだ!

こちらは累計5万回を突破している!ダントツ人気の動画だね。

大人になり、年齢を重ねてくると内面の在り方が、見た目にも現れてくるんだ。

久しぶりに会った昔の友人や知人に対して「この人こんな顔だったっけ?」と思ってしまった経験って、あるんじゃないかな。

記事では避けるべき男性の人相・顔相・顔の特徴にも触れているよ。

あげまん女性の人相・顔相・顔の特徴はこれだ!福顔トレーニングのやり方も紹介!

2020年もparcy’sの動画をたくさん見てくれてありがとう!

parcy’sのチャンネルを登録してくれている人も、年々増えていることを改めて実感して、とても嬉しい年末です。

今年は、セミナーや講演会といったリアルの場が少なくて、動画がなかなか作れない状況もあったけれど、6月にはparcy’sのサービスをリニューアルすることができました。

parcy’sオンラインアカデミーには、動画と音声が合計100本以上もあって、自分のペースで必要なことだけを手軽に学べると、好評だ。

気になる人は、ぜひこちらをチェックしてね。

parcy’sオンラインアカデミー

動画の方が伝わりやすいこともあるから、2021年も読者の期待に応えられるよう、新しい動画も作り続けるよ!

あなたが「parcy’sプログラム」を学んで、最高のパートナーと2021年を過ごせることをぼくは心から願っているよ。
parcy’sの受講を検討される方は、まずは下記の無料動画講座に申し込んでみてね。

あなたの結婚をつかみとる力&彼との結婚確率を診断してみよう。恋愛・結婚のパーソナル診断「parcy’s診断」では、企業で用いられる適性検査レベルの高精度分析アルゴリズムにより、あなたが抱える結婚の課題と改善点が一目でわかるようになっている。


診断した方には、男性心理を刺激して、彼があなたとの結婚や将来を思わず考え出しはじめるparcy'sの厳選コンテンツも特典としてプレゼントしているよ。

恋愛結婚のパーソナル診断「parcy's診断」

parcy'sの厳選コンテンツで送られてくる質問フォームにあなたの悩みや疑問を送ると、ブログで中村あきらが回答してくれるよ。ぜひあなたの疑問や悩みを気軽に送ってみよう。

今日もあなたが、「太陽」のように周りを照らしますように^^

今だけ無料!公開セッションへ無料ご招待

parcy'sオンラインセミナー『男性心理を活用して、彼氏や出会う男性にプロポーズさせる方法』

フジテレビ「ノンストップ」で特集され、前回告知後に一瞬で700名の参加申し込みがあり完売した、大人気セミナーを再び開催します。

テーマは 『男性心理を活用して、彼氏や出会う男性に「プロポーズさせる方法」〜恋愛体質から結婚体質へ〜』です。

今だけ無料です!ぜひ参加してくださいませ。

parcy'sオンラインセミナーはこちら

気になる男性や恋人未満・うまくいってない彼と1年以内に結婚する!parcy's個別相談&説明会はこちら

男女関係のトッププロに1対1で相談parcy's個別相談&説明会はこちら

parcy'sは、結婚や出産のタイムリミットを感じるキャリア女性のために「彼と1年以内に結婚する」をコンセプトに自分らしい理想の結婚を目指す、完全オンラインのトレーニングスタジオだ。

parcy'sで学ぶと、以下のような恋愛・結婚・婚活でおこりがちな悩みから抜け出すことができる。

・男性の気持ちが理解できなさすぎて不安
・彼が全くプロポーズしてくれなくて焦る
・過去の恋愛のように今の彼とは別れたくない
・年齢的にも今度こそ絶対に結婚したい
・彼が今何を考えているか不安、別れようとしてる?

もし、あなたもこんな悩みを持っているなら、 ぜひparcy's個別相談&説明会を受けてほしい。

parcy'sで学べば、彼が思わず絶対に結婚したい、君以外には考えられないというくらい溺愛して必ず結婚できるようになる。
男女関係専門のプロのparcy'sコンサルタントに相談できる。ぜひ受けてみよう!

parcy's個別相談&説明会はこちら

自分らしい理想の結婚を叶えた恋愛・結婚のパーソナルトレーニング「parcy's」の様子はこちら

parcy'sお客様の声

「うまくいかなかった恋愛体質をどうやって幸せな結婚体質に変えていったの?」
「彼は本当に私と結婚したくなるの?結婚を決断してくれるの?」
「トレーニングを受けた人はどんなプロセスで変わっていったの?」

…こんな疑問が解消できる、お客様の変化の様子、parcy'sへの声をまとめているので見てみよう!


恋愛・結婚パーソナルトレーニング「parcy’s」の口コミ・トレーニング風景・評判とお客様の声まとめ

気になる彼や彼と1年以内に幸せな結婚をするために、結婚の自己肯定感を高めていくおすすめの本

自己肯定感からパートナーシップを変える方法

自己肯定感からパートナーシップを変える方法
〜「幸せな恋愛・結婚」をしている人は自己肯定感が高い〜(イグアス出版)
はこちら

parcy’s創始者である中村あきらが書いた本、「自己肯定感からパートナーシップを変える方法」はぜひおすすめ。
働く女性、キャリア女性、共働き女性のためにたった7ステップで自己肯定感を高める方法を紹介。

現代の女性に送る自己肯定感を高めるための珠玉の一冊。

もう一記事いかが?parcy’sの年間ランキングはこちら

2019年振り返り!代表中村あきらの振り返りと名場面動画メドレー!

2018年振り返り!代表中村あきらの振り返りと名場面動画メドレー!

2017年の振り返り!parcy’sに集中と着実に成長

 



parcy'sがたくさんのメディアに取り上げられました!