2019年振り返り!代表中村あきらの振り返りと名場面動画メドレー!

2019年振り返り!代表中村あきらの振り返りと名場面動画メドレー!

みなさん、今年もありがとうございました。
今年も駆け抜けた1年でした。

今年は、「parcy’s」がチームから組織になり、たくさんの人たちが自分ごととして働く環境やコミュニティとして大きくなってきたのを感じた1年でした。
改めてこの1年を振り返っていこう!

2019年であげた動画の名場面をまとめた、ぜひこの動画も見てほしい!

1月:海外進出を狙うも惨敗!まだまだ日本で土台を固めてから海外に挑戦することを誓う!

1月は、海外に挑戦することに動きました。
しかし、海外への広告などを出したところで広告アカウントの停止など問題が起こり、あえなく断念。
もう少し日本で土台づくりをして、海外にparcy’sプログラムを広めることを誓った。

日本でチームとして、組織として、会社としての土台を築き上げることを誓いました!

2月〜3月:インスト合宿やチーム合宿で和を深める!

インストラクター合宿 parcy's運営チーム合宿&山梨ワイナリーツアー

2019年の2月〜3月は、とにかくインスト合宿やチーム合宿を通じて、相互理解を深めていった。
たくさんの人がparcy’sに関わり出して、それぞれの役割を活かしあいながら、力を発揮できるように全員で力を注いだ。
parcy’s
合宿をしていくと、みんながparcy’sに愛着を持ってくれて、どんどん本気の人が増えていったね。

またこの頃から、数多くの投資家に会いにいき、コンテンツビジネスにありがちなプライベートカンパニーではなく、オフィシャルカンパニーとして上場を目指していく目標が生まれてきた頃でもあった。

4月〜7月 外部イベントや主催イベントを数多く行う!

parcy'sトークライブ・中村あきら&マダム桃美 parcy'sトークライブ・セミナー講演・集合写真 中村あきらパネルディスカッション・高橋貴子出版パーティ parcy's懇親会

4月〜7月は、数多くのparcy’sイベントを行った。
特にparcy’sトレーナーが増え、アカデミー生も増え、普段出会わないparcy’sプログラムを学ぶ人同志を出会わせたかった。

parcy’sプログラムを深く学んだ人たち同士なので、仲良くなるのも早く、そして一饋に関係性も深くなった。
parcy’sがやっとコミュニティになってきた。
こういうイベントで出会う受講生から、「parcy’sプログラムで人生が変わりました、つくってくれて本当にありがとうございます」と言われる機会が増えた。

すごく嬉しかったね。

8月〜9月:新たな挑戦への苦悩・葛藤・模索

parcy’sで本当に幸せになる人が増えて、次のステージに行かなければならないと感じ始めたとき。
変化ってすごく怖くて、一度つくりあげてきたものが壊れてしまうんじゃないかって不安で。

8月、9月はずっと鬱のようのな感覚をさまよってた。
でもそれは変化と成長の前のサイン。

もっと多くの人を幸せにするために。

10月クラウドファンディングでアロマの販売がスタート

自己肯定感を高めるアロマ「エモーショナルキーオイル」

開発から1年くらいかけて、parcy’sオリジナルアロマ「エモーショナルキーオイル」をクラウドファンディングで先行発売した。parcy’sプログラムでの受講でも、カウンセリングの助けになり、日常の感情や自己肯定感の助けにもなる。

エモーショナルキーオイルの販売はこちら

そんな想いで開発した。

無事クラウドファンディングで達成された!!

11月〜12月 資金調達を行い、本格的に組織へ!

株式出資を含めた資金調達を行った。
parcy’sプログラムは、会員数1万2000名を超え、日本一の婚活・パートナーシップスクールへと成長した。

この資金調達を皮切りに、いよいよ本格的に組織化へとスタートした。

株式会社イグアス組織メンバー

2019年も大変お世話になりました!来年もよろしくお願いします!

2019年も大変おせわになりました。
今年は、parcy’sがチームから組織になりました。今までは個々の力や能力が強かったのが、より細分化された役割へと進化できたのかなと思う。

働くみんなそれぞれが、それぞれの役割を発揮し、より一層たくさんの人にparcy’sプログラムを届けていきたい。
来年はもっと会社やparcy’sの社会的な立場をあげていきたい。

parcy’sが飛躍できているのも、支えてくれているみんなのおかげです。
本当にありがとう。

parcy’sプログラムを2020年もぜひよろしくね!

あなたの結婚をつかみとる力&彼との結婚確率を診断してみよう。恋愛・結婚のパーソナル診断「parcy’s診断」では、企業で用いられる適性検査レベルの高精度分析アルゴリズムにより、あなたが抱える結婚の課題と改善点が一目でわかるようになっている。


診断した方には、男性心理を刺激して、彼があなたとの結婚や将来を思わず考え出しはじめるparcy'sの厳選コンテンツも特典としてプレゼントしているよ。

恋愛結婚のパーソナル診断「parcy's診断」

parcy'sの厳選コンテンツで送られてくる質問フォームにあなたの悩みや疑問を送ると、ブログで中村あきらが回答してくれるよ。ぜひあなたの疑問や悩みを気軽に送ってみよう。

今日もあなたが、「太陽」のように周りを照らしますように^^

今だけ無料!公開セッションへ無料ご招待

parcy'sオンラインセミナー『男性心理を活用して、彼氏や出会う男性にプロポーズさせる方法』

フジテレビ「ノンストップ」で特集され、前回告知後に一瞬で700名の参加申し込みがあり完売した、大人気セミナーを再び開催します。

テーマは 『男性心理を活用して、彼氏や出会う男性に「プロポーズさせる方法」〜恋愛体質から結婚体質へ〜』です。

今だけ無料です!ぜひ参加してくださいませ。

parcy'sオンラインセミナーはこちら

気になる男性や恋人未満・うまくいってない彼と1年以内に結婚する!parcy's個別相談&説明会はこちら

男女関係のトッププロに1対1で相談parcy's個別相談&説明会はこちら

parcy'sは、結婚や出産のタイムリミットを感じるキャリア女性のために「彼と1年以内に結婚する」をコンセプトに自分らしい理想の結婚を目指す、完全オンラインのトレーニングスタジオだ。

parcy'sで学ぶと、以下のような恋愛・結婚・婚活でおこりがちな悩みから抜け出すことができる。

・男性の気持ちが理解できなさすぎて不安
・彼が全くプロポーズしてくれなくて焦る
・過去の恋愛のように今の彼とは別れたくない
・年齢的にも今度こそ絶対に結婚したい
・彼が今何を考えているか不安、別れようとしてる?

もし、あなたもこんな悩みを持っているなら、 ぜひparcy's個別相談&説明会を受けてほしい。

parcy'sで学べば、彼が思わず絶対に結婚したい、君以外には考えられないというくらい溺愛して必ず結婚できるようになる。
男女関係専門のプロのparcy'sコンサルタントに相談できる。ぜひ受けてみよう!

parcy's個別相談&説明会はこちら

自分らしい理想の結婚を叶えた恋愛・結婚のパーソナルトレーニング「parcy's」の様子はこちら

parcy'sお客様の声

「うまくいかなかった恋愛体質をどうやって幸せな結婚体質に変えていったの?」
「彼は本当に私と結婚したくなるの?結婚を決断してくれるの?」
「トレーニングを受けた人はどんなプロセスで変わっていったの?」

…こんな疑問が解消できる、お客様の変化の様子、parcy'sへの声をまとめているので見てみよう!


恋愛・結婚パーソナルトレーニング「parcy’s」の口コミ・トレーニング風景・評判とお客様の声まとめ

もう一記事いかが?過去の年末の振り返りはこちら

2018年振り返り!代表中村あきらの振り返りと名場面動画メドレー!

2017年の振り返り!parcy’sに集中と着実に成長



parcy'sがたくさんのメディアに取り上げられました!