2019年「parcy’s note」人気記事ランキングTOP10!1位は納得の・・・

2019年「あげまん理論®︎」人気記事ランキングTOP10!1位は納得の・・・

さあ、そろそろ年末ですね。
今年もparcy’sではたくさんの記事が読まれた。

去年と比べて明らかに、ファン層が増えて、記事もしっかりと読み込んでくれる人も増えたと思う。
セミナーや実際に受講生と会った時も、すごく細かな質問やマニアックな質問をされるようになってきた笑

parcy’sが去年よりも、読者のみんなに深く浸透してくれているんだなと思ったよ。

そんな2019年の人気ランキングを紹介!

目次

第10位! 男性と女性の愛の違い!女性の愛は「愛情」であり、男性の愛は「責任」である。

男性と女性の愛の違い!女性の愛は「愛情」であり、男性の愛は「責任」である。

parcy’sでは、男性と女性の違いはとても人気コンテンツだ。
その中でも、10位になったのは男性と女性の愛の違いだ。

女性にとっての愛は「愛情」だが、男性にとっての愛は「責任」なんだよ。
男性が感じている愛を知れたら、男性を愛をきちんと受け取れるようになる。

ぜひ読んでみよう!

男性と女性の愛の違い!女性の愛は「愛情」であり、男性の愛は「責任」である。

第9位! バチェラー3衝撃の結末で見る「尽くすこと」と、最後に選ばれるあげまん女性は違う。

バチェラー3衝撃の結末で見る「尽くすこと」と、最後に選ばれるあげまん女性は違う。

parcy’sでは、バチェラーの記事はとても人気だ。
2020年2月2日に2代目バチェラー小柳津林太郎さんとの対談トークショーもあるからぜひ来てね。

バチェラーシーズン3の結末をparcy’s的に解説したよ。
ぜひ見てみよう。

バチェラー3衝撃の結末で見る「尽くすこと」と、最後に選ばれるあげまん女性は違う。

第8位! 幸せな結婚とは、お互いに「自分の船」に乗ったまま、同じ方向に進むことなんだよ

幸せな結婚とは、お互いに「自分の船」に乗ったまま、同じ方向に進むことなんだよ

この記事は、セミナーや受講生から「この記事すごく良かったです!」と言われたのが多い記事だった。
「私は前の結婚の失敗は、パートナーの船に乗ってしまっていたからなんだって分かりました。」という感想は多いね。

ぜひあなたも、自分の船に乗りながら、パートナーの船と共に同じ方向に進んでいくことを意識してみよう。

幸せな結婚とは、お互いに「自分の船」に乗ったまま、同じ方向に進むことなんだよ

第7位! 男性の年齢別の「結婚市場」への参入タイミング。男女の結婚願望時期がズレてしまうワケ

男性の年齢別の「結婚市場」への参入タイミング。女性の結婚したい時期と男性の結婚したい時期がズレているワケ

男性は、恋愛市場と結婚市場を、無意識にも意識的にも分けて考えている。
そんな男性たちが、「結婚市場」に参入してくるタイミングはいつなのかを詳しくまとめた。

女性との結婚願望時期がズレてしまうのも、これが大きな原因だ。
ぜひ見てみよう。

男性の年齢別の「結婚市場」への参入タイミング。男女の結婚願望時期がズレてしまうワケ

第6位! あのね、「甘える」とは「素直な欲求を伝える」ということなんだよ

あのね、「甘える」とは「素直な欲求を伝える」ということなんだよ

parcy’sプログラムを学ぶ女性は、「甘えること」「頼ること」が本当に苦手な人が多い。
また甘えることを、芸能人や有名人のようにぶりっ子にならないといけないと思っている。

この記事は、甘えるとはぶりっ子になることじゃないんだよ、「素直な欲求を伝える」ことなんだよ。と伝えている。

あのね、「甘える」とは「素直な欲求を伝える」ということなんだよ

第5位! 「甘える」と「依存する」の違いは何?キャリア女性の相手を幸せにする甘え方

「甘える」と「依存する」の違い!それは「自分軸」を持っているかどうかだ

「甘える」ということが、「素直な欲求を伝えること」だとは分かった。
じゃあ、「甘える」と「依存する」の違いは何なの?という質問が多かったので、この記事で答えた。

「甘える」と「依存する」ということの根本的な違いは「自分軸」があるかどうかだ。
ぜひ詳しく見てみよう。

「甘える」と「依存する」の違いは何?キャリア女性の相手を幸せにする甘え方

第4位! 男性にとっての「かわいい」は、「守ってあげたい」ということ。男性と女性の「かわいい」の違い

男性にとっての「かわいい」は、「守ってあげたい」ということ。男性と女性の「かわいい」の違い

男性と女性の「かわいい」と感じる心の違いを紹介した。
女性にとっての「かわいい」は、自分の心が動いたことへの共感であり、男性にとっての「かわいい」は守ってあげたいということなのだ。

ぜひ詳しく見てみよう。

男性にとっての「かわいい」は、「守ってあげたい」ということ。男性と女性の「かわいい」の違い

第3位! 男性は察することができない。だからこそ、「感情表現が豊かな女性」が男性を幸せにする

男性は察することができない。だからこそ、「感情表現が豊かな女性」が男性を幸せにする

男性心理はparcy’s noteの人気コンテンツだが、この記事では特に男性の苦手とする「察する」ということについて言及した。
これが分かってないと、いつまでも男性の気持ちが分からないだろう。

また、男性は隣にいる女性からポジティブな表現が返ってこないと、存在意義を感じられない生き物だ。
ぜひその男性特有の感情や心理を理解してみよう。

男性は察することができない。だからこそ、「感情表現が豊かな女性」が男性を幸せにする

第2位! 男性にとっての「プライド」とは何か?女性が知っておくべき男性の「幸せ」と「成功」の道

男性にとっての「プライド」とは何か?女性が知っておくべき男性の「幸せ」と「成功」の道

「parcy’sプログラムを見るたびに男性とは、プライドの生き物だと感じます!」とか「男性のプライドを傷つけないためにはどうすればいいですか?」などの質問がたくさん来る。

男性のプライドというものを正しく理解することができれば、モテる女性・あげまん女性になることも可能だし、そのプライドの特性を活かして男性をあげていくことはとても簡単だ。

ぜひ詳しく見てみよう。

男性にとっての「プライド」とは何か?女性が知っておくべき男性の「幸せ」と「成功」の道

第1位! 男性の親密さは、愛でなく、信頼によって変わる。男性にとっての愛と信頼の違い

parcy’sは、「男女の信頼性向上のための理論」だとよく伝える。
それを端的に表しているのが、この記事だ。

男性にとっての愛と信頼の違いを理解することで、あなたも目の前のパートナーと深い親密さと愛を手に入れることができる。
第一位はparcy’sプログラムを代表するような「信頼」に関する記事だった。

ぜひ見てみよう。

男性の親密さは、愛でなく、信頼によって変わる。男性にとっての愛と信頼の違い

今年は「婚活」のparcy’sの本を出版したよ!

今年は「婚活」のparcy’sの本を出版した。
毎日たくさんの方が購入してくれてる。

「バリキャリで活躍してても愛される女性が知っている「男の本音」婚活術」〜あきらめなくていい!「君は一人で生きていけるよ」と言われてしまったあなたへ〜

「バリキャリで活躍していても愛される女性が知っている「男の本音」婚活術」
〜あきらめなくていい!「君は一人で生きていけるよ」と言われてしまったあなたへ〜

ぜひ読んでみてね!

2019年もparcy’s noteをたくさん読んでくれてありがとう!

2019年もparcy’s noteをたくさん読んでくれてありがとう!
今年は、parcy’sプログラムを本気で体系的に学びたいという人が増えた1年だった。今までは、自分の問題を解決したいとか一部分だけ学びたいみたいな人が多かった。

だけど、今年に入って、parcy’sの全てを学びたい。1から10まで学びたいというニーズがとても増えた1年だったように思う。そう感じてもらえるのは、毎日parcy’sプログラムについて発信している身としてはとても嬉しいね。

来年は、もっとたくさんの人に学べる場所を増やして、地方や海外にも届けていきたいと思う。
パートナーシップがすごく良くなった。人生が生きやすくなった。という声を今年はたくさんもらった。
この輪をもっと多くの人へ、広げていきたい。

改めて2019年もたくさん読んでくれてありがとう!!
2020年もparcy’s noteをよろしくね^^

あなたの結婚をつかみとる力&彼との結婚確率を診断してみよう。恋愛・結婚のパーソナル診断「parcy’s診断」では、企業で用いられる適性検査レベルの高精度分析アルゴリズムにより、あなたが抱える結婚の課題と改善点が一目でわかるようになっている。


診断した方には、男性心理を刺激して、彼があなたとの結婚や将来を思わず考え出しはじめるparcy'sの厳選コンテンツも特典としてプレゼントしているよ。

恋愛結婚のパーソナル診断「parcy's診断」

parcy'sの厳選コンテンツで送られてくる質問フォームにあなたの悩みや疑問を送ると、ブログで中村あきらが回答してくれるよ。ぜひあなたの疑問や悩みを気軽に送ってみよう。

今日もあなたが、「太陽」のように周りを照らしますように^^

今だけ無料!公開セッションへ無料ご招待

parcy'sオンラインセミナー『男性心理を活用して、彼氏や出会う男性にプロポーズさせる方法』

フジテレビ「ノンストップ」で特集され、前回告知後に一瞬で700名の参加申し込みがあり完売した、大人気セミナーを再び開催します。

テーマは 『男性心理を活用して、彼氏や出会う男性に「プロポーズさせる方法」〜恋愛体質から結婚体質へ〜』です。

今だけ無料です!ぜひ参加してくださいませ。

parcy'sオンラインセミナーはこちら

気になる男性や恋人未満・うまくいってない彼と1年以内に結婚する!parcy's個別相談&説明会はこちら

男女関係のトッププロに1対1で相談parcy's個別相談&説明会はこちら

parcy'sは、結婚や出産のタイムリミットを感じるキャリア女性のために「彼と1年以内に結婚する」をコンセプトに自分らしい理想の結婚を目指す、完全オンラインのトレーニングスタジオだ。

parcy'sで学ぶと、以下のような恋愛・結婚・婚活でおこりがちな悩みから抜け出すことができる。

・男性の気持ちが理解できなさすぎて不安
・彼が全くプロポーズしてくれなくて焦る
・過去の恋愛のように今の彼とは別れたくない
・年齢的にも今度こそ絶対に結婚したい
・彼が今何を考えているか不安、別れようとしてる?

もし、あなたもこんな悩みを持っているなら、 ぜひparcy's個別相談&説明会を受けてほしい。

parcy'sで学べば、彼が思わず絶対に結婚したい、君以外には考えられないというくらい溺愛して必ず結婚できるようになる。
男女関係専門のプロのparcy'sコンサルタントに相談できる。ぜひ受けてみよう!

parcy's個別相談&説明会はこちら

自分らしい理想の結婚を叶えた恋愛・結婚のパーソナルトレーニング「parcy's」の様子はこちら

parcy'sお客様の声

「うまくいかなかった恋愛体質をどうやって幸せな結婚体質に変えていったの?」
「彼は本当に私と結婚したくなるの?結婚を決断してくれるの?」
「トレーニングを受けた人はどんなプロセスで変わっていったの?」

…こんな疑問が解消できる、お客様の変化の様子、parcy'sへの声をまとめているので見てみよう!


恋愛・結婚パーソナルトレーニング「parcy’s」の口コミ・トレーニング風景・評判とお客様の声まとめ

もう一記事いかが?parcy’sの年間ランキングはこちら

2018年「parcy’s note」人気記事ランキングTOP10!1位はなんと・・・

2017年「parcy’s note」記事ランキングTOP10!1位はまさかの・・・



parcy'sがたくさんのメディアに取り上げられました!