恋愛結婚のパーソナルトレーニング「パーシーズ(parcy's)」では、結婚や出産のタイムリミットを感じる「婚活が長期化している」「好きな人と毎回同じパターンで別れてしまう」 そんな悩みを抱える方が、1年以内に自分らしい幸せな結婚を実現している。
男女2名のプロトレーナーが“人生で一番の味方”として寄り添い、独自のリバリューメントプログラムを通じて、 結婚だけでなく、仕事や人間関係まで”人生まるごと”を好転させていく。
parcy'sで叶うのは、ゴールとしての結婚ではなく、一生続く“あなたらしい幸せな結婚”だ。
parcy’sの読者から以下のような質問が届いた。

質問ありがとう。
では、今日はあのね、「愛されること」で心の穴を埋めようとするから愛されないんだよ。恋愛婚活で試される真の自己肯定感とは。という話をしていこう。
目次
恋愛や婚活は、真の自己肯定感が試される
parcy’sではいつも伝えているが、恋愛や結婚では自己肯定感がとても大切になってくる。
以前の記事「一人や仕事だと自己肯定感が高いのに、恋愛結婚に対してだけ自己肯定感が低くなる理由」でも伝えたが、普段は仕事や友達の関係では、自己肯定感が私は高いと感じていても、恋愛や婚活になると自己肯定感が低くなってしまうという悩みを持っている人は多い。
この自己肯定感の低さを恋愛や婚活で感じてしまうと、「私は、恋愛や結婚が向いていないのかも・・・」と悩みやすい。
ただ、これはよくある勘違いで、正しくは恋愛や婚活でこそ、自分の今の真の自己肯定感が出てくる。ということなんだ。
恋愛や婚活状態がアップダウンしやすかったり、結婚して家族になっていくために心の距離をゼロにしていくことが必要だったり、
真の自己肯定感を持っていない場合、感情が低下することが多かったり、付き合えない、長続きしない、パートナーシップがうまく築けない、ということに陥りやすくなるのだ。
これはなぜ起こるのか?
それは、自分の中で真の自己肯定感を持っていないと、
心の穴を「他者評価」「他者からの愛」で埋めようとするからだ。
自分自身の心の穴が空いてたり、自己否定が大きい状態で恋愛や婚活をすることによってこそ、苦しみは生まれてくる。
心の穴は本来は『自分で埋めるもの』なのだが、
自分で埋めることに取り組むのではなく、他者に愛されることで穴を埋めようとする。
そうすると大きな悲劇になってしまう。
悲劇とは、
・そもそも愛されない
・恋人ができない、一番になれない
・一時的に付き合えても長続きしない
・関係が深くなればなるほどうまくいかない
ことを「繰り返す」ことを意味する。
心の穴が大きいと、愛することではなく「愛されること」ばかりを考えてしまう
以前の記事「あのね、「もっと愛されたい」という思いを手放すことから「深く愛されること」は始まるんだよ」でも伝えたが、心の穴が大きいと、
愛することではなく「愛されること」ばかりを考えてしまうことになる。
愛されることばかりを求めると、
・会えない時や相手が忙しいときに愛されていないのではと不安になる
・今ある愛がなくなるのではと不安になる
・魅力と余裕がダウンし、付き合えない
・自分がダメだから愛されないんだと自分を責める
・相手からの評価を気にしすぎて、魅力的な言動を取れない
・愛されていても受け取ることができない
・相手を試したくなり、試す行為によって関係が破綻する
・相手への不満や苛立ちが増え、コミュニケーションが悪化する
といったことが起こってしまう。
真の自己好意感を持っている状態というのは、
心の穴を自分で埋めることができて、かつ自分で自分をご機嫌にできる状態なんだ。
以前の記事「【parcy’sモデル図解】parcy’sを受けることで変わる「あなたとの結婚に対する男性の心の変化」を徹底解説」でも伝えたが、自己肯定感を持てば持つほど、
魅力は上がっていく。魅力的になるのでどんどん愛される。
逆に、愛されたいと思い、愛されないと幸せを感じられない状態だと、今、「不機嫌」な状態が続く。
今はまだ愛されていないので、「不幸せ」を感じる。
心の穴が大きい人は、不機嫌で不幸せな状態を相手に感じさせることが多くなる。
そんな人に魅力を感じるかというと難しいよね。

いや、あなたが付き合ってくれたら、あなたが結婚を決めてくれたら私は機嫌が良くなるの。
あなたに愛されたら私は幸せになるの。
と言われても、不機嫌で不幸せそうなあなたを見ていると、魅力を感じないので付き合おうとは思えない、結婚したいとは思えない。
それが相手の心理であり、ジレンマになる。
このジレンマや悲劇から抜け出す大きな鍵が。
・自己肯定感を高めること(真の自己肯定感を持つこと)
・自分で自分をご機嫌にすることができること(幸せを自家発電できること)
なんだ。
parcy’sのトレーニングで心の穴を「自分で」埋められるようになり、真の自己肯定感を手に入れて幸せな結婚をしよう
いかがだっただろうか。
parcy’sのトレーニングで心の穴を「自分で」埋められるようになり、真の自己肯定感を手に入れて幸せな結婚を実現しよう。
parcy’sのトレーニングでは、恋愛や結婚における自己否定の原因を男女2名のプロトレーナーと一緒に向き合っていく。
幼少期や両親との関係を通じて、自分が本当に欲しかった愛の形や自分らしい愛情とは何なのかを見つけていく。
感情のマネジメントプログラムで、自分自身の感情の向き合い方を学び、自分で自分をご機嫌にすることができるようになる。
心の穴がなく、自分で自分を幸せにできるあなただからこそ、この女性と付き合いたいと思う。
付き合った後も、「この人とずっと一緒にいたい」「この人を手放してはダメだ」と感じる。
結婚した後も、一緒にいればいるほど親密で深い信頼関係を築けるようになる。
それは
・自己肯定感を高めること(真の自己肯定感を持つこと)
・自分で自分をご機嫌にすることができる(幸せを自家発電できること)
を手に入れることで可能になり、parcy’sのトレーニングで得ることができる。
あなただったら絶対に大丈夫だよ。
ぼくたちが全力でサポートするからね。
だから、恋愛・結婚のパーソナルトレーニング「parcy’s」がある。

- 仕事では責任あるポジションを任され、周囲からも信頼されている。
- だけど、恋愛になると甘えることができず、距離が縮まらない。
- 変わりたいのに、どうしていいかわからない。
- 本を読んでも、セミナーに行っても、自信が持てないまま。
- 自己肯定感を高めたはずなのに、恋愛だけは何かが違う。
- 焦りもある。
このままじゃいけないとわかっているのに、前に進めない。
もう、決断の時期が目の前に迫ってる――。
parcy'sのリバリューメント®︎プログラムでは、男女2名のプロトレーナーがただの結婚ではない、心から信頼し合い・一生愛し合える、あなたらしい幸せな結婚の実現まで伴走してくれる。
- 両親が不仲だった、母親に支配されていた、父親がいなかった。
- 逆に、両親は仲が良かったのに、なぜか自分は恋愛がうまくいかない。
- 過保護に育てられた影響で、自分の気持ちがわからなくなっていた。
そんな囚幸(しゅうこう)感情Ⓡを抱える女性が、自分らしい幸せな結婚に進んでいる。
幸せな結婚や信頼し合える相手との未来に進みたくても進めない…その原因となる大ブレーキを踏んでいるあなたのこじらせポイントを根本から解消していくことができる。
自分が本当に大切にしたいものを深く理解し、自己肯定感を高めて、自分もパートナーのことも心から信じることができるようになる。
実際、parcy’sでトレーニング後、60%以上の方が1年以内に婚活長期化やうまくいかない恋愛・婚活を抜け出し、結婚に進んでいく。離婚報告は0%。年齢や過去の経験は関係ない。 正しい順番で向き合えば、人はちゃんと変われるんだよ。
まずはparcy's個別相談&説明会を受けてみよう。
ぼくたちが全力でサポートしていくからね。
あなたの結婚をつかみとる力&1年以内の結婚確率を診断してみよう。恋愛・結婚のパーソナル診断「parcy’s診断」では、企業で用いられる適性検査レベルの高精度分析アルゴリズムにより、あなたが抱える結婚の課題と改善点が一目でわかるようになっている。
診断した方には、”ひとり”の人生を抜け出し、自分らしい幸せな結婚を叶えるための厳選コンテンツも特典としてプレゼントしているよ。

\無料&簡単5分/
恋愛と結婚のパーソナル診断を受けるparcy'sの厳選コンテンツで送られてくる質問フォームにあなたの悩みや疑問を送ると、ブログで中村あきらが回答してくれるよ。ぜひあなたの疑問や悩みを気軽に送ってみよう。
今日もあなたが、「太陽」のように周りを照らしますように^^
今だけ無料!オンラインセミナーへ無料ご招待
前回告知後に一瞬で500名の参加申し込みがあり完売した、大人気セミナーを再び開催します。
テーマは 『心から信頼し合える幸せな結婚と自己肯定感の関係を徹底解説』です。
今だけ無料です!ぜひ参加してくださいませ。
→parcy'sオンラインセミナーはこちら
こじらせ婚活を卒業!1年以内に自分らしい幸せな結婚する!parcy's個別相談&説明会はこちら


出会いや相手の本気度だけが原因で結婚できないと思っていませんか?自分も変わらないと婚活や結婚はうまくいきません。
「parcy's」(パーシーズ)は、「結婚・出産のタイムリミットを感じて焦る」「婚活が長期化している」「付き合っても長続きせず結婚まで進まない」「好きな人と毎回同じパターンで別れてしまう」 そんな悩みを抱える方に、1年以内に自分らしい幸せな結婚を実現するためのトレーニングスタジオだ。
parcy'sで学ぶと、以下のような恋愛・結婚・婚活でおこりがちな悩みから抜け出すことができる。
・好きになる人がいつもダメンズやクズ
・愛されている自信がない
・恋愛になると言いたいことが言えなくて我慢ばかり
・年齢的にも今度こそ絶対に結婚したいのに、恋愛が続かない
・彼に嫌われるのが怖い
もし、あなたもこんな悩みを持っているなら、 ぜひparcy's個別相談&説明会を受けてほしい。
parcy'sで学べば、彼が思わず絶対に結婚したい、君以外には考えられないというくらい溺愛して必ず結婚できるようになる。
男女関係専門のプロのparcy'sコンサルタントに相談できる。ぜひ受けてみよう!
→parcy's個別相談&説明会はこちら
自分らしい理想の結婚を叶えた恋愛・結婚のパーソナルトレーニング「parcy's」の様子や実際の口コミはこちら

「うまくいかなかった婚活やパートナーとの関係をどうやって変えていったの?」
「party'sのトレーニングを受けた方のリアルな口コミを聞きたい」
「トレーニングを受けた人はどんなプロセスで変わっていったの?」
…こんな疑問が解消できる、お客様の変化の様子、parcy'sへの声をまとめているので見てみよう!
もう一記事いかが?彼と深い関係性を築き1年以内の幸せな結婚を実現する方法はこちら
さげまんになってしまう理由やあげまん女性になる方法はこちら
もう一記事いかが?1年以内に自分らしい幸せな結婚を実現する方法はこちら














37歳で医療関係で勤めています。
私はちょっと婚活に疲れてしまい、今年1年は婚活を休んでいました。
そして恋愛からスタートしてみようと思い、新たに付き合ったのですが、向こうから別れを切り出されて振られてしまいました。
久しぶりに恋愛に向き合ってみようと思った矢先に振られてしまい、かなり自己肯定感が下がっています。
これは私が元々自己肯定感が低いからそうなってしまうのでしょうか?