2022年「parcy’s note」人気記事ランキングTOP10!堂々の1位は・・・

2022年「parcy’s note」人気記事ランキングTOP10!堂々の1位は・・・

恋愛結婚のパーソナルトレーニング「parcy’s」(パーシーズ)には、結婚や出産のタイムリミットを感じる経済的に自立したアラフォー女性から恋活・婚活・再婚活の様々な相談が寄せられる。

2022年もparcy’sではたくさんの記事が読まれた。

メルマガやLINE@の読者も増え続けていて、毎回の記事を楽しみにしてくれていることが伝わって、ぼくも嬉しい。
本当にありがとう。
毎年この時期になると、今年1年の人気だった記事を発表していく。
今年はparcy’sにとっては飛躍の1年になったよ、ぜひこの1年の人気記事を一緒に見ていこう!

2022年の人気記事ランキングを発表!

目次

第10位!あなたを本当の本当に大切にしてくれる男性の行動とは?

あなたを本当の本当に大切にしてくれる男性の行動とは?

みんなどうしても好きになってしまったら相手が見えなくなってしまって、
大切にされてないのに、大切にされてると信じたいと思ってしまうよね。

この記事ではあなたを本当の本当に大切にしてくれる男性の行動を紹介したよ。
もし今まであなたが好きになった人が、あなたを大切にしないような行動をとってたとしたら、男性を見る目を変える良いタイミングかもしれないね。

あなたを本当の本当に大切にしてくれる男性の行動とは?

第9位!向き合わない男の見極め方

向き合わない男の見極め方

parcy’sでは、「話し合う」ことは「愛し合う」ことだ。と伝えている。
だから、パートナーと深く話し合っていくことはとても大切。だけど、いくらあなたが話し合いたいと思っても、パートナーが「向き合うつもりがない男性」だったら愛し合うことはできない。

だから、そんな男性は選ぶべきではないんだ。
この記事では、向き合わない男の見極め方を詳しく紹介したよ。

向き合わない男の見極め方

第8位!知らないと結婚に本気な男性ほど、離れていく。男性にとっての「結婚」と「恋愛」の違い。

知らないと結婚に本気な男性ほど、離れていく。男性にとっての「結婚」と「恋愛」の違い。

意外にも知らない人は多い、男性にとっての「結婚」と「恋愛」の違いを詳しく解説した。
どうしても自分が女性だと、男性も同じように考えてしまうと思いがち。
だけど、男性は男性で結婚と恋愛をかなり分けている。

それを知ることで、本気な男性をちゃんと選んでいける。
知らないと逆に、本気な男性が離れていってしまうよ。

過去の恋愛を振り返ってみて、どうだったかをしっかりと見てみよう!

知らないと結婚に本気な男性ほど、離れていく。男性にとっての「結婚」と「恋愛」の違い。

第7位!【男性心理・図解】男性が「この人は信頼できる女性だ」と感じる瞬間とは

【男性心理】男性が「この人は信頼できる女性だ」と感じる瞬間とは

男性がどんな瞬間に「この人は信頼できる女性だ」と感じるのかを図解を用いて徹底解説した。
parcy’sでは常に伝えているが、男性にとって「愛」より「好き」という感情よりも、大切なものは「信頼」だ。

特に結婚相手には「信頼」が男性にとってはとても大切なのだ。
ぜひその大切な「信頼」を男性はどのような瞬間に感じるのか、見てみよう。

【男性心理・図解】男性が「この人は信頼できる女性だ」と感じる瞬間とは

第6位!あげまん女性が使う「彼氏・男性が落ち込んでる時の慰め方と励まし方」

あげまん女性が使う「彼氏・男性が落ち込んでる時の慰め方と励まし方」

parcy’sによく相談されることに、「彼が落ち込んでいるときにどんなふうに励ましてあげたらいいかわからない」という悩みがある。

この瞬間というのは、女性が一番悩みがちなところで、かつ男性にとっても彼女やパートナーがどう励ましてくれたかは一緒にいる上でかなり大切なポイントになる。
何の準備もせずに、迎えてしまうと彼から「好きだけど別れよう」とか言われる原因にもなり得る場面だ。

あげまん女性が使う「彼氏・男性が落ち込んでる時の慰め方と励まし方」

第5位!【男性心理】あのね、男性は行動が全てなんだよ。男性の本音の行動の見極め方

【男性心理】あのね、男性は行動が全てなんだよ。男性の本音の行動の見極め方

parcy’sでは、男性は言っていることではなく、行動できちんと本気度を判断することが大切と伝えている。
ではどういった行動が、結婚への本気度が高い男性の行動なのかを詳しく解説していった記事。

実際の具体的な話し合いの方法なども解説しているから、見てみてね!

【男性心理】あのね、男性は行動が全てなんだよ。男性の本音の行動の見極め方

第4位!彼があなたを手放せなくなる「褒め方」

彼があなたを手放せなくなる「褒め方」

愛する彼や大切なパートナーを褒めたいんだけど、どうすればいいか分からない・・・という声はとても多い。
そんな中で、彼があなたを手放せなくなる「褒め方」を徹底解説した。

こちらも実際の具体的な会話例や話の切り出し方もつけて分かりやすく解説している。
褒め方が分からないという方はぜひ詳しくみてみよう!

彼があなたを手放せなくなる「褒め方」

第3位!【男性心理・図解】男性が手放せない女性になる「関係性の築き方」

【男性心理】男性が手放せない女性になる「関係性の築き方」

いよいよ3位だね!
この記事では、図解をつかってパートナーとどのように関係性を築いていけばいいかを詳しく解説している。
愛する彼とずっとずっと仲良くいれるためには、2人の関係性を育んでいくことがとても大切だ。

ただ恋愛関係として一緒にいるだけではダメで、お互いの人生を一緒にいる中で共に歩んでいくことが大切だ。
それって具体的にどうすればいいの?という答えがこの記事には詰まっている。
ぜひみてみよう!

【男性心理・図解】男性が手放せない女性になる「関係性の築き方」

第2位!恋人とパートナーの違いは?恋愛で「人生のパートナー」と「ただの恋人」との違いをチェック

恋愛で「人生のパートナー」と「ただの恋人」との違い

さあ、第2位!
恋人とパートナーとの違いをこの記事では紹介した。
今の時代は、結婚もカジュアルになり、LGBTや愛の形も多様性を帯びてきた。

そんな中で本当のパートナーとは何なのか?ただの恋人との違いは何なのか?を詳しく説明した。
parcy’sはただの恋人ではなく、あなたにとっての本当のパートナーを一緒に見つけ、一緒に関係性を育んでいく手伝いがしたいだよね。

恋人とパートナーの違いは?恋愛で「人生のパートナー」と「ただの恋人」との違いをチェック

第1位!【男性心理】体の相性がいいと離れられない!?男性が女性に相性がいいと感じる習慣

【男性心理】男性はどのような瞬間に「体の相性がいい」と感じるのか?離れられない体になる方法も

いよいよ第1位はこちら!
男性との体の相性の記事が今年1番読まれたよ。
愛する彼とのパートナーシップや彼と結婚する上で、避けて通れないのが、この体の相性の問題だよね。

12月17日にもAV男優のしみけんさんをゲストに『男性が一生手放せなくなる体の相性を徹底解説!』を開催したけど、600名を超える申し込みがあり、大盛況だった。
セミナーの録画動画は、オンラインアカデミーやparcy’sの本コースに見ればいつでも見れるから見てみてね!

【男性心理】体の相性がいいと離れられない!?男性が女性に相性がいいと感じる習慣

2022年もparcy’sの記事をたくさん読んでくれてありがとう!

いかがだっただろうか。
「あ、これ読んだ読んだ!」というのもあれば、
「あれ?これ読んだことなかった」という記事もあったと思う。

ぜひ繰り返し読んでみて、あなたらしい結婚を実現してほしい。
今年はparcy’sはフジテレビ「ノンストップ」に特集されたり、parcy’s診断が爆発的に伸びたり、かなり飛躍の年だったと思う。来年はオンラインセミナーのような色々な企画を考えて、あなたに届けていきたい。

ぼくたちはあなたに心から幸せな結婚や理想のパートナーシップを築いてもらいたいと思っている。
去年よりもより多くの女性がparcy’sの記事をよんでもらえた。本当に嬉しいし、ぼくたちの社会的な役割や責任は日々大きくなっていっていると感じている。

parcy’sを通じて、たくさんの人が幸せな家族をつくっていってもらえたら嬉しい。
parcy’sトレーナーたちも日々、parcy’sを受けている人たちから結婚や子供が生まれたと嬉しい報告をもらっている。

今年もたくさんの記事を読んでくれてありがとう!
また来年もよろしくね!

ぜひparcy’sに興味ある方は、まずはparcy’s個別相談&説明会を受けてみよう。

ぼくたちは最初から最後までサポートするよ。

あなたの結婚をつかみとる力&彼との結婚確率を診断してみよう。恋愛・結婚のパーソナル診断「parcy’s診断」では、企業で用いられる適性検査レベルの高精度分析アルゴリズムにより、あなたが抱える結婚の課題と改善点が一目でわかるようになっている。


診断した方には、男性心理を刺激して、彼があなたとの結婚や将来を思わず考え出しはじめるparcy'sの厳選コンテンツも特典としてプレゼントしているよ。

恋愛結婚のパーソナル診断「parcy's診断」

parcy'sの厳選コンテンツで送られてくる質問フォームにあなたの悩みや疑問を送ると、ブログで中村あきらが回答してくれるよ。ぜひあなたの疑問や悩みを気軽に送ってみよう。

今日もあなたが、「太陽」のように周りを照らしますように^^

今だけ無料!公開セッションへ無料ご招待

parcy'sオンラインセミナー『男性心理を活用して、彼氏や出会う男性にプロポーズさせる方法』

フジテレビ「ノンストップ」で特集され、前回告知後に一瞬で700名の参加申し込みがあり完売した、大人気セミナーを再び開催します。

テーマは 『男性心理を活用して、彼氏や出会う男性に「プロポーズさせる方法」〜恋愛体質から結婚体質へ〜』です。

今だけ無料です!ぜひ参加してくださいませ。

parcy'sオンラインセミナーはこちら

気になる男性や恋人未満・うまくいってない彼と1年以内に結婚する!parcy's個別相談&説明会はこちら

男女関係のトッププロに1対1で相談parcy's個別相談&説明会はこちら

parcy'sは、結婚や出産のタイムリミットを感じるキャリア女性のために「彼と1年以内に結婚する」をコンセプトに自分らしい理想の結婚を目指す、完全オンラインのトレーニングスタジオだ。

parcy'sで学ぶと、以下のような恋愛・結婚・婚活でおこりがちな悩みから抜け出すことができる。

・男性の気持ちが理解できなさすぎて不安
・彼が全くプロポーズしてくれなくて焦る
・過去の恋愛のように今の彼とは別れたくない
・年齢的にも今度こそ絶対に結婚したい
・彼が今何を考えているか不安、別れようとしてる?

もし、あなたもこんな悩みを持っているなら、 ぜひparcy's個別相談&説明会を受けてほしい。

parcy'sで学べば、彼が思わず絶対に結婚したい、君以外には考えられないというくらい溺愛して必ず結婚できるようになる。
男女関係専門のプロのparcy'sコンサルタントに相談できる。ぜひ受けてみよう!

parcy's個別相談&説明会はこちら

自分らしい理想の結婚を叶えた恋愛・結婚のパーソナルトレーニング「parcy's」の様子はこちら

parcy'sお客様の声

「うまくいかなかった恋愛体質をどうやって幸せな結婚体質に変えていったの?」
「彼は本当に私と結婚したくなるの?結婚を決断してくれるの?」
「トレーニングを受けた人はどんなプロセスで変わっていったの?」

…こんな疑問が解消できる、お客様の変化の様子、parcy'sへの声をまとめているので見てみよう!


恋愛・結婚パーソナルトレーニング「parcy’s」の口コミ・トレーニング風景・評判とお客様の声まとめ

もう一記事いかが?parcy’sの想いがわかる記事はこちら

恋愛・結婚のパーソナルトレーニング「parcy’s」の誕生秘話

なぜ「男性心理」を学び「自己肯定感」を高めると、仕事も結婚もうまくいっていくのか?

長女が自己肯定感を高める方法!母親との関係や姉妹の心配などの「他人軸」から「自分軸」へ



parcy'sがたくさんのメディアに取り上げられました!