2018年目標&今年もよろしくお願いします!

中村あきらと直人

明けましておめでとうございます!

昨年はみなさんお世話になりました。
2018年今年もどうぞよろしくお願いします!

昨年は、数々立ち上げた事業を一旦止めて「あげまん理論」に集中したことが大ニュースだったね。
2017年の目標にも、前事業であるジパングの空いたスペースに入れる柱を探したいということを書いてた。2017年は、まさにそれを「あげまん理論」に決めて突っ走ったね。

父親中村あきら

父親としても、息子の直人がどんどん大きくなって、コミュニケーションが取れるようになってきた。
子育ては毎日驚かせられることがいっぱいだね。
拠点も実家のある長崎に移住して、ここで家を構えていこうと思ってるよ。



2018年の目標

2018年は、昨年事業としては立ち上げ段階だった「あげまん理論」を飛躍させていくことがベースの目標だね。

あげまん理論は、外部メディアに露出を強化していく!

あげまん理論は、2017年で本当に骨組みが太いコンテンツになってくれた。
2018年は、その骨組みと外部のメディアをくっつけて露出を高める年にしていく予定だ。

あげまん理論 × Youtube
あげまん理論 × 女性系webメディア
あげまん理論 × 女性系雑誌
あげまん理論 × 出版
あげまん理論 × 電子書籍
あげまん理論 × Instagram
あげまん理論 × テレビメディア
あげまん理論 × 広告

をあげまん理論というメインのコンテンツに対して、それぞれの特色を持った外部メディアとミックスしてこのブログだけでは届かない読者層に届けたいと思っている。

また、それに伴ってスタッフの増加も増えていくと思っている。
外部メディア専用のライターさんや、動画クリエイターさんなどを予想してる。

あげまん理論を、もっと広げていくぞー

ぼく個人としては、「広告」と「動画」が今年のカギになる予定!

中村あきらの2018年は動画と広告

ぼく個人としては、今までのあげまん理論のコンテンツを生み出し続けながら、Youtubeなどでの「動画の露出」、あげまん理論を広めるための「広告運営」をもっと取り組みたいと思っている。

ここが上手くいくことで、次のステージが全く違ったものへと変わりそうってワクワクがあるんだよね。
あげまん理論を文字ベースだけじゃなくて、動画でも届けること。
あげまん王子・中村あきらの魅力をもっと動画でフィーチャーしていくこと。

それで新しいファンの人たちや、今のファンの人たちをもっとファンにしていきたいなって思っている。

また、現在のあげまん理論ダイヤモンド倶楽部のみなさんに動画講座を充実していく予定だ。

引越し&住環境の整え!

理想の住環境

今年は、長崎の中で引越しをして住環境を整えたいと思っている。
今までは長崎でどこがいいか分からず仮家のような感じだったけど、自分たちの住居を構えしっかりと土台を築きたいと考えている。

もう一人、二人、子どもも欲しいしね^^

2018年もよろしくお願いします!

中村あきらと直人

2018年もあげまん王子・中村あきらをよろしくお願いします。
あなたに会うのを楽しみにしてますね^^

今年もあなたが、「太陽」のように周りを照らしますように。

もう一記事いかが?中村あきらの過去の新年の抱負はこちら

2017年目標&今年もよろしくお願いします!

2016年目標&今年もよろしくお願いします!

2014年目標&今年もよろしくお願いします!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
中村あきらの最新情報をお届けします
Twitterで中村あきらをフォローしよう!