【男性心理】気になる彼のLINEの返信の頻度が爆上がりする方法

【男性心理】気になる彼のLINEの返信の頻度が爆上がりする方法

恋愛結婚のパーソナルトレーニング「parcy’s」(パーシーズ)には、結婚や出産のタイムリミットを感じるアラフォーキャリア女性から恋活・婚活・再婚活の様々な相談が寄せられる。

parcy’sの読者から以下のような質問が届いた。

女性

いつもありがとうございます。
40代になり婚活をしているのですが、男性とのLINEのやり取りが苦手です。
連絡が来なかったら不安になるのと、うまく続くことがありません。
仕事のやり取りなら得意なんですが、婚活となると何をやり取りすればいいか分からなくなってしまいます。

男性からLINEの返信が増える方法などあったりしますでしょうか?

質問ありがとう。
そんなあなたへ今日は彼のLINEの返信の頻度が上がる方法を紹介していこう。

男性にとって、LINEはただの「連絡手段」

あげまんLINE!男性へLINEする時間帯は出勤前と仕事終わりがベスト

以前の記事「【男性心理】あのね、LINEの返信がない方が男性の愛は深いんだよ」でも伝えたが、男性にとってのLINEはただの連絡手段に過ぎない。

恋愛やパートナーシップに慣れていない女性は、LINEを愛の確認手段として使いがちだ。
彼からLINEが多かったら「彼はわたしを大切にしている」と判断したり、彼からLINEの返信がなかったら「彼はわたしを嫌いになった」と判断したりする。

だけど、男性にとってLINEはただの連絡手段なので、仕事関係の男性に送るアポのメールと彼女に送るLINEは同じなのだ。

だからこそ、まず覚えておくべきことはLINEで彼の愛を測らないことだ。
この男性心理を知っておくだけでも、かなり恋愛や婚活は楽になっていく。

男性心理を活用した彼のLINEの返信の頻度が上がる方法

男性にとってLINEの「既読スルー」は、脈アリの女性にも行う。つまり愛情とは関係ことがほとんど。

ではそんな本質を理解しつつも、男性心理を活用した彼のLINEの返信の頻度が上がる方法を伝えていこう。
それは、すごく簡単なことで「彼の関心事に興味を持って聞いてあげる」ことだ。

男性は、女性に対して「自分が興味あること」や「自分が得意なこと」を聞かれて
話したい生き物だ。

・好きなスポーツ
・好きなマンガやアニメ
・好きな趣味
・好きな本
・仕事

これらのことに対して、自分自身も大好きになる気持ちで聞いてあげることだ。
自分が好きなものをすごく興味を持って聞いてくれるだけでも、彼にとってあなたはずっと一緒にいられるかもと思えるようになる。

女性

〇〇さんは何が一番好きなんですか?
マンガとかアニメとか、一番お金を使う趣味って何なの?自分は大好きだけど人からは理解されづらい好きなものとか聞きたい^^

上記のように、彼が人に言いづらい趣味を引き出せば引き出すほど良い。

男性

そうだなー、あんまり理解されないし知らないと思うんだけど「ワンピースカード」を集めるのが好きなんだよね。

30代・40代の独身であれば大体お金をかけた趣味があるし、
女性からは引かれると思っていると思っていいだろう。

女性

へー、そんなのあるんですね。全然知らないです。でも面白そうですね!^^
集めるのは何が楽しくて好きなんですか?

男性

レアカードとか出たときにすごく楽しいんだよね。そもそも集めたりするのは好きなんだよね。
本当に珍しいのは、高く売れたりもするんだよ。

女性

へー、そうなんだ!面白いね!!
今度一緒に行きたいな!^^

男性

え、行きたいの?変わってるね。

(普通の女性はこんな趣味を言ったらたいてい引くから、ぼくに結婚は難しいと思ったけど、この人だったらもしかしたら大丈夫かも・・・)

こんな風に彼はどんどん心を開いていく。

もちろんLINEだけではなく、デートでもこの辺りを深く聞いてあげると自然と会話は盛り上がっていく。
そんな在り方のあなたに対して、彼もあなたの関心事に興味を持ってくれるようになるからね。

傾聴力・対話力を磨いていくことで「彼は本音をどんどん話してくれる」

あのね、あげまんは「自己犠牲」じゃない。「女性の幸せそのもの」なんだよ

いかがだっただろうか。
長続きする関係を築いていくためには、お互いがお互いの本音を話せる関係になっていくことがとても大切だ。
ただし、お互いの信頼関係がない状態で誰もがあなたに本音を言ってくれるとは思わないことだ。

相手の感心事に興味を持って、「知る努力」と「聞く努力」をしてあげること。
相手が「こんな自分受け入れてもらえないだろう」と思うものほど、受け入れてあげたり興味を持ってあげることだ。

そうすれば「この人は、ぼくのありのままを受け入れてくれる」と感じることができる。
彼はあなたに対して大きな信頼ができればできるほど、LINEの頻度も上がるし、あなたを溺愛しどんどん追いかけるし、結婚したいと思ってくれるようになる。

あなたなら絶対に大丈夫だよ^^
ぜひすぐ実践してみよう!

parcy’sでは、男女2名のプロトレーナーがあなたらしい幸せな結婚の実現まで最初から最後まで伴走してくれる。
SAP(セルフアウェアネスプログラム)では、自分が本当に大切にしたい価値観や関係性は何なのか?を自分自身が深く理解することができる。自己肯定感を高めて、自分を信じられるようになることで、彼もパートナーも心から信じることができるようになる。

彼と話し合いをする前や、新しく出会う人と深く話し合いをする前に、考えを整理してくれたり、自分が何を求めているかを明確化してくれたり、話し合う力をあげていってくれる。

トレーニングが終わると、あなた自身が自らで深く話し合っていける力が身につき、結婚後も深い信頼関係を築いていけるようになる。

その結果、トレーニングを受けた「アラフォー・アラフィフ」「甘え下手」「完璧主義」「こじらせ」「バツイチ」などの婚活・再婚活に悩む女性の60%以上が、1年以内に気になる男性や、恋人未満の彼・うまくいってなかった彼から溺愛プロポーズをされ自分らしい結婚を実現している。

まずは、parcy’s個別相談&説明会を受けてみよう。

ぼくたちは全力でサポートしていくからね。

あなたの結婚をつかみとる力&彼との結婚確率を診断してみよう。恋愛・結婚のパーソナル診断「parcy’s診断」では、企業で用いられる適性検査レベルの高精度分析アルゴリズムにより、あなたが抱える結婚の課題と改善点が一目でわかるようになっている。


診断した方には、男性心理を刺激して、彼があなたとの結婚や将来を思わず考え出しはじめるparcy'sの厳選コンテンツも特典としてプレゼントしているよ。

恋愛結婚のパーソナル診断「parcy's診断」

parcy'sの厳選コンテンツで送られてくる質問フォームにあなたの悩みや疑問を送ると、ブログで中村あきらが回答してくれるよ。ぜひあなたの疑問や悩みを気軽に送ってみよう。

今日もあなたが、「太陽」のように周りを照らしますように^^

今だけ無料!公開セッションへ無料ご招待

parcy'sオンラインセミナー『男性心理を活用して、彼氏や出会う男性にプロポーズさせる方法』

フジテレビ「ノンストップ」で特集され、前回告知後に一瞬で700名の参加申し込みがあり完売した、大人気セミナーを再び開催します。

テーマは 『男性心理を活用して、彼氏や出会う男性に「プロポーズさせる方法」〜恋愛体質から結婚体質へ〜』です。

今だけ無料です!ぜひ参加してくださいませ。

parcy'sオンラインセミナーはこちら

気になる男性や恋人未満・うまくいってない彼と1年以内に結婚する!parcy's個別相談&説明会はこちら

男女関係のトッププロに1対1で相談parcy's個別相談&説明会はこちら

parcy'sは、結婚や出産のタイムリミットを感じるキャリア女性のために「彼と1年以内に結婚する」をコンセプトに自分らしい理想の結婚を目指す、完全オンラインのトレーニングスタジオだ。

parcy'sで学ぶと、以下のような恋愛・結婚・婚活でおこりがちな悩みから抜け出すことができる。

・男性の気持ちが理解できなさすぎて不安
・彼が全くプロポーズしてくれなくて焦る
・過去の恋愛のように今の彼とは別れたくない
・年齢的にも今度こそ絶対に結婚したい
・彼が今何を考えているか不安、別れようとしてる?

もし、あなたもこんな悩みを持っているなら、 ぜひparcy's個別相談&説明会を受けてほしい。

parcy'sで学べば、彼が思わず絶対に結婚したい、君以外には考えられないというくらい溺愛して必ず結婚できるようになる。
男女関係専門のプロのparcy'sコンサルタントに相談できる。ぜひ受けてみよう!

parcy's個別相談&説明会はこちら

自分らしい理想の結婚を叶えた恋愛・結婚のパーソナルトレーニング「parcy's」の様子はこちら

parcy'sお客様の声

「うまくいかなかった恋愛体質をどうやって幸せな結婚体質に変えていったの?」
「彼は本当に私と結婚したくなるの?結婚を決断してくれるの?」
「トレーニングを受けた人はどんなプロセスで変わっていったの?」

…こんな疑問が解消できる、お客様の変化の様子、parcy'sへの声をまとめているので見てみよう!


恋愛・結婚パーソナルトレーニング「parcy’s」の口コミ・トレーニング風景・評判とお客様の声まとめ

もう一記事いかが?キャリア女性が愛する彼と1年以内に結婚できる記事はこちら

【図解】優秀な男性が何度も会いたくなる心理とは?その鍵は「信頼レベル」にある。

【男性心理】あのね、LINEの返信がない方が男性の愛は深いんだよ

【男性心理】別れる理由を言わずに、離れていく男性の本音



parcy'sがたくさんのメディアに取り上げられました!