あげまん理論®︎会員(メルマガ・LINE@)が1万人を突破しました!

あげまん理論®︎会員(メルマガ・LINE@)が1万人を突破しました!

あげまん理論の会員数が、1万人を突破しました。
あげまん理論メール会員5,300人、LINE@5,000人を超え、合計1万人を突破しました。

サイトのPVも年間480万PVを超え、「あげまん」や「自己肯定感」のメディアとしては日本最大の会員数とメディアになりました。ほとんどが女性のファン・読者で、あげまん理論を学び幸せなパートナーシップを築けたという感想が日々届いています。

あげまん理論アカデミーの受講生も日本だけではなく海外含め200名を超え、認定インストラクターも日本中に30名を超えてきました。

これからも「あげまん理論®︎」は、日々の発信、アカデミー 、スクール、認定講座にて日本の女性の社会進出、共働き夫婦の増加、結婚率の減少、離婚率の増加から起こる問題を解決するべく、女性が輝く幸せなパートナーシップを伝えていきます。


あげまん理論LINE@
※LINE@だけの特別特典を無料プレゼント。
現在5,459名の方にご登録いただいています!

 

LINE画像
あげまん理論LINE公式アカウント
最新更新情報やイベント情報が最速で届きます!

生徒数が日本全国・海外含め200名を超えました!あげまん理論アカデミー

あげまん理論は、女性が自己肯定感を高め、男性心理を理解し、共に話し合い、パートナーと共に成長していく理論です。

あげまん理論の本質を集約し、3ヶ月集中で自己肯定感を高め、あげまん女性になるのが「あげまん理論リアルアカデミー」です。

こちらの受講生が、海外含め全体で200名を超えるまでになりました。
リアルアカデミー生は現在、東京校、大阪校、オンライン対面受講で毎日のように学んでいます。

日本各地にあげまん理論講師が続々誕生!あげまん理論®︎認定インストラクター

認定インストラクター授与式 坂東さんによる口コミ・紹介講座

1年前にスタートしたあげまん理論認定インストラクター講座も30名の受講生を超え、各地であげまん理論講師たちが誕生しています。

都市部はもちろん、地方での結婚・離婚などのパートナーシップの問題解決に、あげまん理論認定インストラクターたちは日々活動中。地域を巻き込みイベントやスクールを開催しています。

あげまん理論全体としても、認定講師たちをバックアップして、より活躍できる幅を広げられるようサポートしています。

あげまん理論の書籍も続々と出版されています!

あげまん理論では日々、女性のパートナーシップの悩みからたくさんのコンテンツが生み出されています。その中で特に人気だったコンテンツや悩みが深かったコンテンツを、書籍にまとめています。

あげまん理論の大量にあるコンテンツを分かりやすくカテゴリーに分け、書籍化しています。

「バリキャリで活躍してても愛される女性が知っている「男の本音」婚活術」〜あきらめなくていい!「君は一人で生きていけるよ」と言われてしまったあなたへ〜

「バリキャリで活躍していても愛される女性が知っている「男の本音」婚活術」
〜あきらめなくていい!「君は一人で生きていけるよ」と言われてしまったあなたへ〜
(イグアス出版)はこちら

自己肯定感からパートナーシップを変える方法

自己肯定感からパートナーシップを変える方法
〜「幸せな恋愛・結婚」をしている人は自己肯定感が高い〜(イグアス出版)
はこちら

あげまん理論入門読本〜できる男が生涯の伴侶を選ぶそのメカニズムを徹底解説

あげまん理論入門読本–できる男が生涯の伴侶を選ぶそのメカニズムを徹底解説」(イグアス出版)はこちら

今後はInstagramやYoutube、認定インストラクター達の記事投稿など積極的に力を入れていきます!

Instagramの人気記事を紹介!みんなの#あげまん理論

今後は、InstagramやYoutubeなどのメディアにも積極的に力を入れていこうと思っています。
また、合格したあげまん理論認定インストラクター達にも記事寄稿してもらうと思っています。
様々な専門性を持った認定インストラクターたちの知見も、たくさんの女性たちに知ってもらいたいと思っています。

たくさんの人に「あげまん理論®︎」を届けられているのは、これを読んでくれているみんなのおかげです。

今後ともあげまん理論を応援してください!

もう一記事いかが?あげまん理論のニュースはこちら

【お知らせ】あげまん王子のLINEスタンプが発売!「あげまん理論の名言」とクスっと笑える勇気が出る言葉がいっぱい!

『バリキャリで活躍していても愛される女性が知っている「男の本音」婚活術』を出版しました!

Twitterで「あげまん理論®︎」をフォローしよう!
あげまん理論がたくさんのメディアに取り上げられました!