【募集終了!】【10/26長崎】『シリコンバレー妻の愛し方愛され方』parcy’sセミナーのご案内

あげまん理論セミナー

定員に達したため申し込みは終了しました!

10月26日(木曜日)19時〜から「シリコンバレー妻の愛し方愛され方!parcy’sセミナー」を開催します。今回は、「シリコンバレー妻の愛し方愛され方」がテーマです。

今までたくさんの女性をparcy’sプログラムでサポートしてきました。

今回は、
・夫や妻ともっとパートナーシップを育みたい・深めたい
・彼氏や彼女と未来のパートナーシップをイメージしたい
・世界の成功している夫婦の話を聞いて、自分の結婚相手選びの参考にしたい
・parcy’sプログラムを学び、男性心理を理解して、付き合う男性に自信を持たせたい

そんな思いを持っている方にぜひ来てもらいたいと思っています。

人生の悩みや幸せの90%の要素がパートナーシップから成り立っています。
つまり、一番大切な人との関係性です。

人生で一番長く一緒にいるのは、あなたのパートナーです。

そのパートナーとの時間を最高のものにしたり、共に成長する最高のパートナーと出会うためのヒント。
それは世界最先端の街であり、世界中から優秀な人材が集まるシリコンバレーにあります。

シリコンバレーに移住した経営者・中村あきらと「parcy’s」とは?

シリコンバレーには、GoogleやFacebook、Apple、インテル、Yahoo、Twitterなど様々な世界企業が本社を置いています。そのため、世界中からこの街に優秀な人材が集まってくるんです。

ぼくはIT経営者として成功し世界最先端の街シリコンバレーに移住しました。そこで世界中の経営者に合った中で様々な夫婦のパートナーシップを見て来ました。気づいたのは、結局のところ優秀な男性は「隣にいる女性」がつくっているということです。

世界中、日本中の様々な成功者の奥さんを見てきた中で見出した共通点をまとめあげたのがparcy’sプログラムです。

parcy’sプログラムは、「セックスをすれば運が上がる」などと感覚的にしか語られないあげまんの世界を論理化し体系的に語るプロジェクトとして2014年よりスタートしました。

まるで数式を解くようにあげまんをロジックで語る内容が大反響を呼び、美人も性格も関係ない、方程式を知るだけであげまんになれると20代から50代まで短期間で多くの女性ファンを生み出しました。

 

シリコンバレーでどんどん出世する妻をサポートするアゲメン男性の旦那さん

シリコンバレーで印象的だったのは、日本人のバリキャリ女性Aさんです。

その方は会うたびに出世しているような女性ですごく優秀な方でした。
その女性の旦那さんがとてもアゲメン男性だったわけです。

旦那さんは奥さんであるAさんが出世するたびに心から喜んでいました。
旦那さんは「すごいねー、さすがだねー」って女性の出世に嫉妬するわけでもなく、Aさんを癒してました。

このような旦那さんこそ「アゲメン男性」です。

【東京】アゲメン男性と結婚して仕事も家庭も共に成長する!セミナー 感想まとめ!『アゲメン男性を見分ける質問が分かりやすかった!』

これから結婚してもさらに社会で活躍していきたい女性にとって、このような旦那さんを持つということはすごく大事です。

そのAさんは、たくさんの女性友達にこう言われるそうです。
「そんなに出世して旦那は何も言わないの!?」

Aさんは「何にも言われないよー、むしろすごく喜んでくれるよー」と話します。

この女性たちの言葉は、いかに世の男性が女性の社会進出や出世に対して嫉妬を感じているか。そしてその男性感情に対して「どれだけ世の女性が我慢しているか」ということを端的に表しています。

これからさらに女性は社会から求められていきます。
そんな時にちゃんと「アゲメン男性」と結婚しておくと、自分がさらに社会から求められた時スムーズにその流れ乗ることができます。

キャリア女性parcy'sプログラムセミナー講演会

今回のセミナーでは、女性が旦那・彼氏の嫉妬を感じずスムーズに社会で活躍していく方法、アゲメン男性の見分け方、独身のアゲメン男性はどこに生息しているのかなど詳しく紹介します。

シリコンバレーで挑戦する旦那さんをサポートするあげまん女性の奥さん

世界一の街シリコンバレーで挑戦する旦那さんをサポートしていた日本人女性Bさんがいました。
彼女は素晴らしいあげまん女性でした。

旦那さんのシリコンバレーへの挑戦に対して家族とともに付いてきて、サポートしながら成長していく。
そんな奥さんを、たくさんの人たちが慕(した)っていました。

あげまん女性のセミナー質疑応答

あげまん女性のBさんは、どんどん挑戦する男性に自信を持たせ、さらに活躍する後押しをしていました。

これこそ、「あげまん女性」です。

彼女の周りの男性たちは、彼女といるととても幸せそうにしていました。
なぜなら彼女といると自信を与えてもらえるからです。

このparcy’sプログラムを使えば、誰でもあげまんになることができます。
今回のセミナーでは、男性の成長曲線を使った男性心理の把握の仕方、男性が女性から与えてもらいたい感情、どうやってオリジナリティを持った男性と出会えばいいのかを紹介します。

今回のあげまん女性ゲスト:伊藤ひろみさん

伊藤ひろみさん

伊藤ひろみさんは、ご自愛メソッドをベースにしたカウンセリングをメインにBodyTalk(ボディートーク)、アクセスバーズ、ごしんじょう療法など心と身体を整えるお手伝いを生業としています。

伊藤ひろみプロフィール

ヒエラヒーリングルーム主催 1972年5月18日生まれ。群馬県出身。

20歳で結婚し娘3人をもうけるもDV、パワハラ、鬱、離婚、ホームレス、ダメンズメーカー、起業失敗などのしくじり人生を経験する。その後心理学やセラピーを学び、ご自愛メソッドと設定変更により人生大逆転。

自身の実体験に基づいたカウンセリングやセラピーによる個人セッションやグループセッションが好評。BodyTalk(ボディートーク)、アクセスバーズ、ごしんじょう療法を使ったホリスティックケア

パーソナルシードやマヤ暦を取り入れた個人の素質を活かすカウンセリングなども。現在は再婚した夫と充実した毎日を送りながら、全国で講演活動を行っている。

最近の一番の楽しみは孫と遊ぶこと。

講演の最後に、「絵本えんとつ町のプペル」の読み聞かせを開催!

絵本えんとつ町のプペルの読み聞かせ

特別ゲストとして講演の最後に、長崎プペル展メンバーをお呼びして
「絵本えんとつ町のプペルの読み聞かせ」を行います。

えんとつ町のプぺルより


えんとつ町のプぺルは
大人になるにつれて捨ててしまった夢を
ごみに例えていて、ゴミ人間は
夢や自分らしい生き方を模索しながらも
懸命に行きている世の中からはみ出した
生き方をしている人を表しています

信じぬくんだ!
たとえひとりになっても!

 

今回の開催場所は、ある高級ホテルの宴会場「ゴールド」

マーカス長崎ゴールド

今回の開催場所は、ある高級ホテルにある宴会場「ゴールド」を借りることができました。格式の中にあるモダンな雰囲気。豪華なシャンデリアが煌く華やかな会場でparcy’sプログラムを学びましょう。

『シリコンバレー妻の愛し方愛され方』parcy’sセミナー詳細はこちら

【8/26東京】「男性」と「資産」を育てる!あげまん不動産投資セミナー

 

・男女OK
・定員 35名

●開催日時●

①DAY1 セミナー
2017年10月26日(木)19:00~21:30

✳︎当日の流れ
18:45 開場・受付開始
19:00 自己紹介・グループワーク
20:30 質疑応答
21:00 絵本えんとつ町のプペルの読み聞かせ
21 : 45    終了

②DAY2 グループコンサルティング
後日日程相談 土日開催予定
申込者と日程調整を行います。

※DAY2のグループコンサルでは、中村あきらが個別具体的なお悩みでの相談にお答えします。
※グルコンの会場はお申込みの方にお知らせします。

講師プロフィール

中村あきらあげまん講演会

中村あきら Akira Nakamura
世界を周る経営者・parcy’s代表
株式会社ユナイテッド・ビジョン代表取締役。 1985年生まれ。長崎県出身。大学卒業後、サイト制作を個人で開始。2010年に一人暮らし家具販売サイトZIPANGs(ジパング).com を開設。 年商5億円の会社に成長させ、大企業にバイアウト(売却)する。
世界中を巡り、シリコンバレーに移住。
最先端を行く経営者たちと出会う中で、ハードな環境で働く男女のパートナーシップを知り、経営者としての経験を活かした数百件の起業相談と数百件の恋愛相談に答えてきた実績から、独自の「parcy’sプログラム」を構築する。

あげまん女性を育てるプロジェクトとして全国で講演多数。
著書に「東京以外で、1人で年商1億円のネットビジネスをつくる方法」(朝日新聞出版)がある。

【parcy’sセミナー】に参加した過去のお客様の声はこちら

アゲメン男性と結婚して仕事も家庭も共に成長する!セミナー あげまん不動産投資セミナー

まだ、だんなへの信頼が足りないなーと実感。信じる、甘える、頼る!!やりますー。
もっともっと会話します。

- R.Sさん

ありがとうございます!
新しい考えや言葉をいただきました!自分のモノの再確認ができました。
もっと自分の感情を出していき、パートナーと向き合い確認する。
2人のオリジナルを作ります。

自分の枠にハマりすぎてました。。心にグサグサとささりました!
胸が痛かったです。私のための講演会!ありがとうございました!

- K.Sさん

自分のパートナーとの関係を思い出して、「そうそうあるある」と共感することが多かったです。
また男性側はそんな風に感じるんだという新しい気づきもありました。

「『どん底』のときは少し距離をおきたい」というのは、今まで思いつかなったことなのでためしてみたいと思います。

- R.Sさん

自分が彼とのパートナーシップを”どうありたいと思っているか”(というかどう人生を歩んでいきたいかかな)を具体化するいい機会になりました。

「これで良いんだ」と確認できて安心した一方、試して検証してみようと思ったこともあり、次の一歩につながる時間でしたありがとうございます!!

- Y.Oさん

本日のお話はとても勉強になりました。私は相手の顔色をうかがったり、心が安定しなかったりしていたのですが、自分の力でも男性をサポートできると自信が持てるようになりました

今日学んだことを日々実行していき、もっと自信がもてるようになります!

- T.Sさん

当日、あなたにお会いできることを楽しみにしております。



parcy'sがたくさんのメディアに取り上げられました!