【講師:髙木賢&金子伊吹】2021年4/21、4/24parcy’sトレーナープログラム説明会を開催します!

あげまん理論®︎セミナー5ステップ講座解説まとめ!エネルギー循環を体感できたのがよかった!

parcy’sプログラムをより深く学び、自分も太陽のような女性になり、その経験やスキルをパートナーや家族、仕事に生かしたい人必見!

4月21日(水)24日(土)ZOOMにてトレーナープログラム講師・髙木賢と
金子伊吹が「parcy’sトレーナープログラム体験募集説明会」を開催します。
parcy’sのトレーナーとは何か、学ぶと何を得ることができるのか、あなたの人生にどんなプラスがあるのかを徹底解説します。


あげまん理論LINE@
※LINE@だけの特別特典を無料プレゼント。
現在8,507名の方にご登録いただいています!

 

LINE画像
あげまん理論LINE公式アカウント
最新更新情報やイベント情報が最速で届きます!

太陽のような女性になることの意義

あげまん理論認定インストラクター授与式

parcy’sプログラムでは「女性は太陽である」とお伝えしています。
家庭内や職場などで1人でも明るい女性がいるとなんだかその場が和んだり、賑やかになったり明るくなる気がするというのはきっと誰もが感じたことがあると思います。
それは女性がいるだけでたくさんの影響力を持っているからです。
例えば、家庭の中ではお母さんがニコニコしているとお父さんも子供も嬉しい。逆にお母さんが不機嫌だと家の中全体が暗くなってしまうのです。

まずあなたが太陽のように周りを照らす存在になることで家族や友人、社会へと良い影響を与えることができるようになります。そしてそれは、何よりあなた自身が幸せになることに繋がっているのです。

素敵な男性の隣にいる女性とは?

インストラクター講座男女の違いを徹底理解

男性は女性の存在、関わり方次第で大きく変わっていきます。
素敵だなと感じる男性は既婚者だったり、すでにパートナーがいるとよく言われますが、それは隣にいる女性がその男性を磨いているから、育てているからなのはご存知でしょうか?

素敵だなと感じる男性の隣には輝かせている女性がいるのです。

男性との違いを受容して、輝かせられる女性がいる!!!
人はそれぞれ価値観が違うし、男性と女性はそもそも違う生き物であり、脳の作りも違うのですれ違って当然なのです。
違うからこそお互いに知り歩み寄ることが大切で、そのためには「相手の想いを聴く力」・「相手に想いを伝える力」が必要になります。

それが学べるparcy’sプログラムは世界中の優秀な経営者や成功者のパートナーの女性が実践していることの共通点をまとめて作られたものです。
さらに、多くの実体験をまとめただけではなく、脳科学・心理学・医学・構造学・スピリチュアル・帝王学に基づいたプログラムとして凝縮した内容なので、parcy’sプログラムを学び実践すれば、誰でも後天的に太陽のような女性になる事ができます。

トレーナーとしての知識を付ける・伝えることの意味

認定インストラクター養成講座1期3回目講座

parcy’sには、パートナーの男性とのコミュニケーションについての相談が毎日寄せられてきています。

「人の悩みの9割は人間関係」とも言われています。

そんな誰もが抱える人間関係の悩みに対して、あなたが正しい知識をもって相談に乗ることができたり、良い関わりが持てたりしたらどうでしょうか?
きっとあなたの周りはさらに笑顔と感謝に溢れ、あなたから始まる良い循環が生まれるとparcy’sは考えています。

そして、それを伝えられる存在になるということは自ら体現し、理解しているからこそ伝えられます。最初は上手くいかないこともあるかもしれませんが、どんなに長時間かけて学ぶ座学よりも学べることがあります。
あなた自身の成長と同時に周りの女性たちに良い影響を与えることができ、感謝をされながら社会に貢献していけます。

自分の使命を見つける「トレーナープログラム」

 

スタンダードコースでは主に「自己肯定感を高める」ことを目的としていますが、トレーナープログラムでは「自分の使命を見つける」ことを目指しています。

多くの女性、男性が仕事において何に悩んでいるかと考えた時に、共通しているのは「どんな人として生きて」「どんな人生を歩むのか」「何をするためにこの人生を生きていくのか」「本当に大切にしたいことは何なのか」ということ、つまり「自分だけの使命」なのです。

仕事においても人生においてもその人の内側に大きな灯がともる瞬間があります。それは「自分が人生をかけるに値するものが見つかったとき」です。

トレーナープログラムを通して見つけた自らの使命は、トレーナーとしてだけではなく、あなたの仕事や家庭、子育てなど、いつどんなステージにいたとしてもあなたの人生の夢や活動の軸となります。
また、使命を見つけるということは一番あなたらしく、ありのままのあなたで周囲に良い影響を与える存在になるということにも繋がります。

トレーナープログラムではコーチングコミュニケーションをしっかりと身に付けることができるため、自分のためという枠を超え、家庭や仕事において太陽のような女性として自分のパートナー、家族、友人、職場の人のために積極的に良い関わりを持てるようになります。そしてそれは、結果として自分の幸せや影響力をさらに大きく広げていくことになります。

parcy’sではトレーナープログラムを通じて多くの女性が「使命を見つけ」、自分らしく生き自己実現をしていくことを応援してます。

トレーナーとインストラクターの違い

過去にはインストラクター養成講座を実施してきた私たちがなぜトレーナープログラムを開発したのか?
それは「ただ知識やスキルの指導を行いたいわけではない」からです。
インストラクターとしての知識やスキルの指導を超えて、

〇もっと一人一人に寄り添うことを大切にしたい
〇私たちと関わる全ての人が「人生の主人公として生きる」ことをサポートしたい

その想いを実現するためにトレーナープログラムとして生まれ変わりました。
まずはあなた自身が「太陽のような女性」になり、私たちと同じ想いを持って活動していきませんか。

説明会では以下の内容を詳しく説明します

あげまん理論®︎セミナー5ステップ講座解説まとめ!エネルギー循環を体感できたのがよかった!

説明会では、講師の髙木賢と金子伊吹がこれまでたくさんの女性の悩みを解決・支援してきた経験から以下のことを詳しくお伝えします。

◆太陽のような女性として生きるとは?
◆parcy’sプログラムについて
◆parcy’sが推奨するコミュニケーションについて
◆トレーナープログラムについて

4,こんな方にオススメ

● 自分の経験を生かし人の役に立ちたい
● 自分の気持ちも人の気持ちも深くまで知りたい
● 周りの人を巻き込みながら一緒に成長したい
● 在り方を整え、影響力のある女性になりたい
● parcy’sプログラムを習得し、伝えられる女性になりたい
● コーチングコミュニケーションを習得したい
● 自分をもっと高めたい
● 理想のパートナーシップを築いていきたい。

ステージを上げていきたい方のご参加お待ちしています。

5,トレーナープログラム体験説明会の詳細

パートナーシップトレーニング

開催日時:2021年4月21日(水)19:00~20:30、 4月24日(土)19:00~20:30
参加費:無料
場所:zoom

6,講師プロフィール

髙木賢

◆髙木賢(たかぎさとし)
アドラー心理学をベースとしたコーチング・カウンセリングを用いてメンタルコーチのプロとして活動。
社会人の始めは人間関係やストレスによる体調不良も重なり、軽いうつ状態に。そんな時に私は「このままの人生でいいのか、自分が本当にしたいことはなんなのか」を考え、行動している最中にコーチングと出会う。
コーチングを通して今まで気づいていなかった想いや、蓋をしていた気持ちを思い出すことができた。自分が本当に大切にしたいことや価値観を洗い出す。
自分自身のやりたいこと・なりたい自分像に気付くと同じ場所でも見える景色が変わる体験をする。コーチとの関わりが自分を変え、自身もコーチングを学ぶように。
「自分の価値観を大切にできる世の中・自分らしく素直に生きる人生」というビジョンのもと、これからもっと成長していきたい人・パートナーや家族との人間関係を改善したい人を中心にサポート中。
「家庭の中にparcy’sコミュニケーションを」という夢を実現し、世の中の全ての人が幸せを感じられるために自分の持っている物全てを伝えることを使命としている。

インストラクター0期6回目テスト

◆金子伊吹(かねこいぶき)
parcy’s認定インストラクター・認知行動療法士
3姉妹の真ん中に生まれ、女子高、女子大、女性9割の大手保険会社に勤め、常にたくさんの女性と関わる環境で過ごす。一般的にこうした方が良いと言われていることをコツコツ真面目に取り組んできたつもりだったが、進学しても大手に入っても結婚しても心からの幸せは得られず、友人関係、職場の人間関係、夫婦関係と対象は変わっても根本は同じような壁に悩み続けていることに気がつく。
たくさんの女性と接する中でどの人も一生懸命頑張っているのにどこか幸せではなさそうだったり、思い悩んだりしてしまうのはどうしてなんだろう?と感じ、仕事のストレスも重なり心身共に壊れかけたのをきっかけに自分の人生を見つめ直し、すべてを手放し人生を一からリセット。
女性が本当に幸せになるには!?と問い続ける中で、カウンセリングとparcy’sプログラムに出会い支えられる。
これまでにparcy’sプログラムのセミナーや自身のしくじり体験から解説するオリジナルの婚活イベントなどを開催。現在は、parcy’sプログラムの講師として「人はいつからでも人生を変え自分らしく幸せになれる!」ということを等身大で伝えている。

Twitterで「あげまん理論®︎」をフォローしよう!
あげまん理論がたくさんのメディアに取り上げられました!