2018年振り返り!代表中村あきらの振り返りと名場面動画メドレー!

2018年振り返り!あげまん理論チームやインストラクターが日本全国に!

みなさん、今年もありがとうございました。
今年も駆け抜けた1年でした。

今年は、parcy’sにチームができ、たくさんの人が関わるようになった一年だと思う。
改めてこの1年を振り返っていこう!

2018年であげた動画の名場面をまとめた、ぜひこの動画も見てほしい!

1月:ウェブ面談をめちゃめちゃやりまくる!

1月はウェブでの個別面談・個別相談をめちゃめちゃたくさん行った。
parcy’s noteを見ているユーザーで悩んでいる人を、ウェブテレビで個別相談を行うというものだった。
1日3件以上やった日は体が本当に大変だったのを覚えている。
今は個別面談は、parcy’sトレーナーが行っている。

5ステップ動画講座メールマガジンに登録した人は個別面談に申し込みできるのでぜひ見てみよう!

2月〜3月:オンラインアカデミーとしてリニューアル!全国・海外からparcy’sプログラムを学ぶ人が増えた

今年2月にオンラインアカデミーのサービスがスタートした。
今までは、オンラインサロンというところでの有料会員だったが、どんな恋愛初心者でもあげまんになれる教材、一から10まで全てがのっている教材がほしいというparcy’s note読者の声に応える形でオンラインアカデミーとしてリニューアルした。
動画でどこでも学べるというスタイルなので、全国・海外からたくさんの女性がparcy’sプログラムを学ぶ人が増えるきっかけにもなったね。

この頃から動画を撮るというのがかなり重要な仕事になったね。

4月:あげまんタイプ診断ツール完成!毎日1500人の人が診断するように

あげまん女性の4タイプ診断

自分がどのタイプのあげまん女性なのかが分かる「あげまん女性の4タイプ診断」が完成した。
この診断はとても人気で、毎日1500人の女性が自分のタイプを診断している。

あげまん女性の4タイプ診断

5月:オンラインアカデミーのPVが完成!サロンでのつながりも増えるように

オンラインアカデミーのPVが完成した。
オンラインアカデミーの受講生も増えてきて、アカデミー生限定のセミナーなどを開催しだしたのものこの頃だ。

6月:長崎に移住して1年!長崎での生活を振り返る

長崎に移住して1年!長崎に移住した感想を振り返ってみた

6月は長崎に移住して1年ということで、長崎での生活を振り返った。
長崎との関わりは今も手探りで、どのように関わっていけばいいかは見えない。
でも、孫の成長を両親に見せられていることはとても素晴らしいことだと感じてる。

7月:parcy’sトレーナープログラムがスタート

parcy'sトレーナープログラムのオンライン説明会を開催します!

parcy’sトレーナーの募集がスタートした。
parcy’sプログラムを始めたときに、parcy’sプログラムが資格講座になるとは思っても見なかった。
でも、たくさんのparcy’sプログラムを見てくれている人が、自分もparcy’sプログラムを使って教えたいという声が上がっていた。

最初は来てくれるか不安だったけど、たくさんの人が申し込みをしてくれたね

8月:parcy’sトレーナープログラムが着々と形になっていく

<6回目の講座:parcy'sトレーナーテスト>

手探りだったparcy’sトレーナープログラムも、着々と形になっていった。
0期のメンバーと共に講座をつくっていっている感覚だ。

講師の坂東さんの尽力もとても大きかった。

9月:リアルアカデミーのPV完成!女性の自己肯定感を高まっていく動画に

parcy’sプログラムのPV動画が完成した。
女性の自己肯定感が高まっていく様子が分かるような動画になっている。実際の受講の様子を最初から最後まで撮影した。

今ではリアルアカデミーは毎月開催、さらに東京校、大阪校、テレビ会議スクールという様々な場所・方法でスクールが開催されている。

10月:自己肯定感とパートナーシップの本を出版!アマゾンで4部門1位に!

アマゾンランキング全4部門1位!「自己肯定感からパートナーシップを変える方法」

「自己肯定感からパートナーシップを変える方法」を出版した。
アマゾンで4部門1位に。
parcy’sのファンの方がたくさん買ってくれたおかげだ。

アマゾンランキング全4部門1位!「自己肯定感からパートナーシップを変える方法」

11月:parcy’sプログラム受講生が100人突破!

parcy’sプログラム受講生が100名を突破した。
PVや出版、そして優秀なparcy’sトレーナーのみんながいてこその広がりだと感じてる。

【完全まとめ】リアルアカデミーの受講風景・評判と受講生の声まとめ

12月:リアルアカデミー生の結婚式とインストラクター0期全講座終了!

リアルアカデミー卒業生Kさんの結婚式

リアルアカデミー受講生の結婚式が行われた。
婚活で悩んでた受講生が実際に結婚するというのは本当に嬉しい。

リアルアカデミー卒業生Kさんの結婚式!「話し合える人を選んだから、二人で一つ一つ問題を解決できています」

parcy’sトレーナープログラム0期の半年間プログラムが12月で終了した。
半年というのは本当にあっという間だった。
0期のみんなのおかげで、parcy’sトレーナープログラムが完成したといっても過言ではない。
本当に感謝してる。

【完全まとめ】parcy’sトレーナープログラムの受講風景・評判と受講生の声まとめ

2018年も大変お世話になりました!来年もよろしくお願いします!

2018年も大変おせわになりました。
今年は、本当に関わる人が増えました。チームやインストラクター、parcy’sが一歩も二歩も飛躍した1年だったと思う。

一人でやるよりも、多くの人を巻き込んで事業をする方が多く広がっていくのを改めて感じた1年だった。来年はもっと多くの人を巻き込んでいきたいって思う。

parcy’sが飛躍できているのも、支えてくれているみんなのおかげです。
本当にありがとう。

parcy’sプログラムを2019年もぜひよろしくね!

もう一記事いかが?過去の年末の振り返りはこちら

2017年の振り返り!parcy’sに集中と着実に成長

中村あきらの2016年の振り返り!「あげまん」から「バイアウト」まで!

2015年振り返り!今年読まれた記事ベスト10紹介!半年でアクセス数は10倍に



parcy'sがたくさんのメディアに取り上げられました!