parcy’sオンラインセミナー
今回のテーマは・・・

『男性心理を活用して彼氏や気になる男性にプロポーズさせる方法』

前回開催時には大反響をいただき、
フジテレビ『ノンストップ』でも特集された大人気セミナーを今回はさらにパワーアップ!

彼氏や気になる男性が
“自分から”プロポーズしたい思う心理と、
深く信頼し心が通じ合う方法を
「より深く、より本質的な」内容で1時間たっぷりお届けします。

なぜ男性はプロポーズをためらってしまうのか?
どういう女性にプロポーズしたいと思うのか?

各日程50名様限定【無料】
女性ではなかなか知ることがない男性視点を
ぜひこの機会に確認してみてくださいね。

彼が決断してくれない、今度こそ結婚する相手を選びたい!と思っているあなたへ

1つでも当てはまる方に今回のオンラインセミナーはおすすめ

  • 付き合っている彼が全く結婚を決意してくれない
  • 彼から結婚の話が出てこない
  • 過去に「結婚は考えられない」と言われて別れたことがある
  • 結婚に向けてどう進んでいけばいいのかわからない
  • 重いと思われないか不安で結婚について聞けない

こんな悩みを持っている方はぜひ参加してみてほしい。

parcy’sで伝えている男性心理やコミュニケーションを使い、彼が思わず「どうしても君と結婚したい」「君じゃなきゃいやだ、手放したくない」と信頼するようになる。

今回は、男性があなたとただの恋愛ではなく、結婚したくなる体質や在り方とは何かをお伝えしていく。

今回のセミナーを視聴すると・・・

  • 男性はどうしたらプロポーズするのか、結婚を決意するのか
  • 男性はいつ心が離れるのか
  • どんなタイミングで結婚したくなるのか
  • 恋愛体質から結婚体質に変わる在り方とはなんなのか
  • parcy’sでトレーニングを受け、プロポーズから結婚できた事例

など、盛りだくさんでお届けしていくよ。

恋愛体質から結婚体質へ変わることでどのように変化していくのか?
ぜひ今回のセミナーで確認してみてくださいね。

またセミナー終了後には、参加者限定で【豪華特典】をご用意しているので、ぜひこの機会に受け取ってくださいね。

それではセミナーでお待ちしています。

parcy’sに通って、結婚した人は星の数ほどいる!お客様からの報告LINE

parcy’sに通い、パートナーシップを学んだことで自分らしい幸せな結婚ができた人がたくさんいる。
40代を超えて結婚できるか悩んでてて、parcy’sに入って男性心理を学び結婚体質になって無事結婚できた人。
付き合っている彼が全く結婚を考えてくれなかったのに、parcy’sに通って無事プロポーズしてくれたという人。

などたくさんいる。

以下は今回のオンラインセミナーの講師を務める上級parcy’sトレーナーの高木賢(さとし)さんの受講生たちからの結婚報告LINEだ。

parcy’sのトレーニング中に付き合った彼と入籍しました!

結婚報告LINE

parcy’sで自分と深く向き合って「再婚しました!」という報告

parcy's受講生・結婚報告LINE

彼も自分も幸せにできる女性になりました!

parcy's受講生・結婚報告LINE

先日お付き合いした方と入籍しました!

parcy's受講生・結婚報告LINE

いかがだろうか。
このような報告がparcy’sのトレーナーたちには、毎日のように届く。
parcy’sに来るまでは、婚活に悩みまくってたけど、結婚相談所5つも掛け持ちしてたけど難しかったという人が、parcy’sでトレーニングしたら「嘘のように結婚できた!」という人はめちゃくちゃ多いのだ。

ぜひその秘訣を聞いてみよう!

parcy’sのセミナーががフジテレビ「ノンストップ」に紹介されました!


大人気parcy'sのオンラインセミナー

フジテレビ「ノンストップ」番組でコメンテーターをされた方々の感想を紹介したい。

タレント「横澤夏子」さんのコメント


セミナーのタイトルを聞いてみてちょっといかがわしいかもと思ったけど、かなり理にかなっているなと思いました。
そういえば男性側の気持ちって聞いたことなかったなと思いました。

女性側からすると、(友達から)プロポーズの成功例ばかり聞いているんですね。
「こういうプロポーズされて!」「何ていい彼氏なの!」とか。
だからこの不安に思っている男性側の気持ちを代弁してくださったら、作戦が見えてくるんだなって思いました。

タレント「千秋」さんのコメント


セミナーとか聞いたら、頭で考えるよりも経験で恋愛の行動をしていけばいいのに!って最初思ったけど、
経験値で学習していく人もいれば、勉強して知識を得て結果を出していくのもありなのかなと思いましたね。

 

フジテレビアナウンサー 三上真奈さんのコメント


婚活を通じて自分自身と向き合あえて色々と整理されていくのは、
人生にとってもいい時間なんじゃないかなって思いましたね。

 

フジテレビ「ノンストップ」で紹介されたオンラインセミナー参加者の声

参加者の女性たちは、男性が分からない、恋愛へのネガティブなイメージがあった。


25歳Aさん

男性と接する機会は人よりも少なかったです。部活も女子だけでしたし、私は特に男性が怖いと思っていました。
だけど、婚活を周りに流されてとか、ちょっと無理してでもやらなきゃと思ってたのが男性も不安なところがあるというのをparcy’sを通して知れました。

その上でまず自分軸でどうしたいかを考えれるようになったのが一番の変化ですね。

parcy'sがフジテレビ「ノンストップ」に出演
37歳うしさん

以前は、男性に対してダメ出しをしていました。
「あのとき、ああ言ったのにこうしなかったあなたがいけなかったんでしょ?」と言ってました。

parcy’sで男性心理を学ぶようになってから、相手を受け止めることをすごく意識して自分の価値観だけで判断しないようにしていきました。
昔は感情のままをぶつけてたので、怒ってたら怒りだけが相手にぶつかっていた。

でも今は、「ここが私は嫌だからこうしたい」とちゃんと冷静に伝えられるようになりました。

その結果、恋愛面では我慢しなくなりましたし、
相手に対して自分の気持ちをしっかり伝えたり、話し合いもできるようになりました。

ぜひあなたもオンラインセミナーに参加して、恋愛体質から結婚体質になり、彼が「結婚しよう!」と思わずいう女性になろう!

parcy’sオンラインセミナー
『男性心理を活用して彼氏や気になる男性にプロポーズさせる方法』
の詳細

  • 日時
    開催日は申込フォームより確認ください
  • 時間
    2025年3月22日(土)〜2025年3月27日(木)
  • 講師
    parcy’sトレーナー兼コンサルタント 矢澤まゆみ
  • 司会進行
    parcy’sコンサルタント板垣光城
  • 募集
    各日50名限定
  • 料金
    3,000円 →  無料
  • 参加方法
    オンライン
  • 特典
    セミナー参加者だけの特典もご用意!ぜひお見逃しなく!
  • 備考
    ※視聴中にお客様の顔や音声がほかのお客様や主催者・発表者に公開されることはありません。安心してご視聴ください。

お申し込みフォーム

  • セミナー参加者の顔や音声が、ほかのお客様や主催者に公開されることはございません。
  • お寄せいただいた質問には、匿名でお答えします。