【講師:高橋政臣&中野真里】東京・9月1日あげまん理論体験セミナー!自分の感情と向き合って、自己肯定感を高めよう!

あげまん理論認定コンサルタント中野真里

こんばんは、世界を周る経営者・あげまん王子の中村あきらです。
9月1日、あげまん理論体験セミナーを東京で開催することになりました。

テーマは、「自分の感情と向き合って、自己肯定感を高めよう」です。

認定コンサルタント中野真里さん

ここ最近は事業の規模がどんどん大きくなり、ぼくが忙しくてセミナーをなかなか開催できない状態でした。

もっとあげまん理論を世界に広げていきたい、直接体験してもらう機会を作っていきたいと仲間に相談していたところ、ぼくが心から信頼している、あげまん理論認定コンサルタントの高橋政臣さんと中野真里さんのお二人がセミナーを開催してくれることになりました。

感情のマネジメントについての専門家高橋政臣さんと、婚活の専門家の真里さん がぼくとは違った視点であげまん理論を説明してくれると思うので是非参加してみて ください。

お二人についての紹介はこちらです。

こんにちは。 結婚コンシェルジュの中野真里です。 私は、31歳で今の主人に出逢うまで合コン、 街コンなど婚活を納得いくまで続けました。 その経験や、人と深く関ってきた経験を活かし、 結婚相談所を立ち上げました。 婚活をサポートしているなかで、男性の気持ちがわからない。 違った解釈をしているためうまくいっていない女性が多いことがわかりました。 そんな中で、中村さんの【あげまん理論】に出会い、とても明確でわかりやすく、確実に女性の幸せに繋がると確信し、自分自身の婚活サポートのテーマに取り入れました。 取り入れたあとは、男性の顔色、行動、心理をうまく読み取れるようになり、また自分がどうしたいを軸に活動でき、本当に価値観の合う人と出会えるようになっています。結果として、成婚退会(プロポーズをして頂き結婚相談所を卒業する)までのスピードが早くなり、成婚率が上がりました。 中村あきら初の女性向けあげまん理論セミナーを開催、招致したのがきっかけで、その後はリアルアカデミーの立ち上げ、セミナーのサポートなどに従事してきました。 私自身が婚活で失敗を沢山経験してきたこともあり、どんなところでつまずいたり、動きが止まってしまうのかが明確にわかります。結婚相談所での経験を生かして、心のブロックを外し、自分のステージを上げていきたい女性を全力でサポートします!

あげまん理論認定コンサルタント
中野真里さんからのメッセージ

こんにちは。 高橋政臣です。 3代続く家業の会社経営の家に生まれ、 サラリーマンを経て会社引き継ぎ経営をしています。 会社を経営する傍ら、他の経営者仲間など優秀な男性と 接する中で、全ての成功者・優秀な男性は 女性が作っていることを認識しました。 そこから、経営者のコミュニケーションや パートナーシップについて研究し、中村あきら氏と共にあげまん理論を体系化に向けて1年間従事いたしました。 今までのコーチングやカウンセリングの経験から女性の感情マネジメントや感情解放を中心にサポートしていきます。 また、男性という立場でなかなか男性の心理を読み取れない女性にアドバイスもできるかと思います!

あげまん理論認定コンサルタント
高橋政臣さんからのメッセージ

あげまん理論をたくさん読んでくださっている方ならおわかりか思いますが、パートナーと共に成長する、パートナーに自信を持たせ「愛し愛されるパートナーシップ」を築いていくには、あげまん理論のテクニックと自分に対する「自己肯定感」が不可欠です。

あげまん理論リアルアカデミーでは、テクニックだけではどうにもならない「自己肯定感」をメインで扱っています。

あげまん女性とは何なのか、自己肯定感を高めるには?あげまん理論アカデミーでは何をやっているの?ということを詳しく話していく予定です。

会場からの質問も受け付け、できるだけ沢山に答えていきます。
ぜひこの機会に参加してください^^

沢山の方にお会いできます事を楽しみにしております。

今回のセミナーはこんな女性に最適!

あげまん理論認定コンサルタント中野真里さん

今回のセミナーはこんな女性にすごく最適だ。

・あげまん理論を読んでいるんだけど、何を質問したらいいか分からない 
・あげまん理論アカデミーに興味がある 
・周りは結婚もして出産もして、何で私だけできないんだろうって思っている・・ 
・自分なりの幸せの形を見つけたいと思っているが、それが「仕事をずっとやって いくことなのか」、「結婚して出産していくことなのか」自分でも分からなくなっている 
・ただ結婚したいわけではなく、「一人でも楽しい」「彼がいても楽しい」というスタンスを作りたい

ーーこんな悩みを持っている女性にとって、今回のセミナーは最適なものになっている。

こういった、結婚に向かって現実が進まなかったり、人生を共にするパートナーが 現れなかったりする悩みは、「自己肯定感」が原因だ。全てといってしまっても差し支えないほど、原因の大部分になっている。

つまり、自分が目指したいもの、自分がどんな生き方をしていきたいのかが、「自分の中」から出てこないため、人生の迷子になってしまっているのだ。

あなたがまずやるべきことは、自分の人生の方向性を「自分の中」から見つけることだ。

あなたは「彼がどうしたいのか」「会社があなたにどうなって欲しいのか」「両親 があなたにどうあって欲しいのか」で人生の方向性を決めていませんか?

あなたは、あなたの周りの人が「どうしたいのか?」で自分の人生の方向性を決めてませんか?

例えば、彼と話してて結婚の話になっても「彼は今の仕事が落ち着いたり、もっとこうなったら結婚したい」という事を聞いて、「あ、彼はそう思ってるんだ。それ にどう合わしていこうかな」という風に「彼がどうしたいか?」で自分の結婚時期 も決めてしまう。そしてその彼と別れてしまったら、人生の方向性が一気になくなってしまう。

こんな風にはなっていないだろうか。

あげまん理論では、「愛し合う」ことは「話し合う」ことだ。と伝えている。

「話し合う」こと、つまり愛し合うことは、自分の人生の方向性、生きたい生き方があってはじめて対等に話すことができるんだ。

だからこそお互いが共に成長していくことができる。
あなたが歩む道とパートナーの歩む道が一緒じゃないと共には歩けない。

二人の道が一緒だと分かるには、あなたがまずどこに向かって歩みだしたいかを、あなたが自分で知る必要がある。

あなたが歩みたいと思う道は、彼や周りからではなく「自分の中から」しか、出てこないんだよ。

あなたの「自己肯定感」が高くなれば、パートナーとどんどん現実が上向いていく

あげまん理論認定コンサルタント中野真里

あげまん理論のサイトには理論や概念よりも「具体的なアドバイス」が欲しいという要望がたくさん来る。もちろん抽象的な概念でなく、具体的なアドバイスを伝 えているが、その根底の価値観として外せないのが「自己肯定感」だ。

究極のところ女性の多くの問題は、「自己肯定感」が高くなれば解決してしまう。

仕事も、恋愛も、結婚も、子育ても、精神的な不安も。
全てのことに影響を与えているのが自分の「自己肯定感」なのだ。

この「自己肯定感」が低いと、あげまん理論をどんなに学ぼうが、他の恋愛本・子育て本をどんなに学んでも意味がない。根底で自分を否定していたら、どんなに上 辺で綺麗になっても、男性を褒めようが、全てがウソになる。

自分を否定することを「自己否定」と言うが、自分を否定している分だけ、仕事で関わる人間関係、プライベートのパートナーシップ、好きな男性を無意識のうちに否定してしまう。

あなたがもし自分を否定してしまっていたとしたら、まずあなたがやるべきことは一つ。
自分を認める・好きになるということ。

それが「自己肯定感」を高めるということなのだ。

今回のセミナーでは、結婚や仕事、自分の人生の方向性を決める「自己肯定感」に ついて詳しく説明します。

あげまん理論アカデミー体験セミナー:自分の感情と向き合って、自己肯定感を高めよう!詳細セミナー

セミナー会議室

・会場

<ミラノ会議室>【新宿三丁目駅E1出口徒歩30秒】
住所は、東京都新宿区新宿5丁目-18-20 ルックハイツ新宿というマンションです。
部屋番号は306号室です(ドアの上に部屋番号があります)。
ルックハイツ新宿は新宿三丁目駅E1出口を出てすぐの建物になります。
隣の建物には「ベローチェ」というカフェが入っておりますので目印にして下さい。

・アクセス

東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅 徒歩1分
東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩1分
都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩1分
東京メトロ副都心線 東新宿駅 徒歩5分
JR山手線 新宿駅 徒歩7分

・定員 残り10名

開催日時;2018年9月1日(土)16:20~18:30

当日の流れ

16:20 開場・受付開始
16:30 自己紹介・グループワーク
17:00 あげまん理論セミナー
18:00 質疑応答
18:30 終了

希望者には懇親会も用意しています。

・参加費用

一般参加:5,000円
一般参加(ペア割):8,000円
(ダイヤモンド倶楽部・あげまん理論アカデミー受講者は無料)


Twitterで「あげまん理論®︎」をフォローしよう!