【お知らせ】【満席!→増席】2月24日東京・あげまん 理論アカデミー体験セミナー!自分の感情と向き合って、自己肯定感を高めよう!

あげまん理論セミナー

こんばんは、世界を周る経営者・あげまん 王子の中村あきらです。
2月24日、実に約5ヶ月ぶりのあげまん理論セミナーを東京で開催します。
テーマは、「自分の感情と向き合って、自己肯定感を高めよう」です。

あげまん理論をたくさん読んでくださっている方ならおわかりか思いますが、パートナーと共に成長する、パートナーに自信を持たせ「愛し愛されるパートナーシップ」を築いていくには、あげまん理論のテクニックと自分に対する「自己肯定感」が不可欠です。

あげまん理論アカデミーでは、テクニックだけではどうにもならない「自己肯定感」をメインで扱っています。
今回のセミナーでは、あげまん王子の中村あきらが久しぶりに登壇し、あげまん女性とは何なのか、自己肯定感を高めるには?あげまん理論アカデミーでは何をやっているの?ということを詳しく話していく予定です。

会場からの質問も受け付け、できるだけ沢山に答えていくつもりです。
約5ヶ月ぶりのあげまん理論セミナー、この次の開催は、また数ヶ月後になる予定です。いつもメルマガやLINE@で「セミナーに参加したいです!」と書いてくれているあなた。チャンスです!ぜひこの機会に参加してください^^

沢山の方にお会いできます事を楽しみにしております。



今回のセミナーはこんな女性に最適!

今回のセミナーはこんな女性にすごく最適だ。

・あげまん理論を読んでいるんだけど、何を質問したらいいか分からない
・あげまん理論アカデミーに興味がある

・周りは結婚もして出産もして、何で私だけできないんだろうって思っている・・
・自分なりの幸せの形を見つけたいと思っているが、それが「仕事をずっとやっていくことなのか」、「結婚して出産していくことなのか」自分でも分からなくなっている
・ただ結婚したいわけではなく、「一人でも楽しい」「彼がいても楽しい」というスタンスを作りたい

ーーこんな悩みを持っている女性にとって、今回のセミナーは最適なものになっている。
こういった、結婚に向かって現実が進まなかったり、人生を共にするパートナーが現れなかったりする悩みは、「自己肯定感」が原因だ。全てといってしまっても差し支えないほど、原因の大部分になっている。

つまり、自分が目指したいもの、自分がどんな生き方をしていきたいのかが、「自分の中」から出てこないため、人生の迷子になってしまっているのだ。

あなたがまずやるべきことは、自分の人生の方向性を「自分の中」から見つけることだ。

あなたは「彼がどうしたいのか」「会社があなたにどうなって欲しいのか」「両親があなたにどうあって欲しいのか」で人生の方向性を決めていませんか?

シリコンバレー妻の愛し方愛され方あげまん理論セミナー感想まとめ!

あなたは、あなたの周りの人が「どうしたいのか?」で自分の人生の方向性を決めてませんか?

例えば、彼と話してて結婚の話になっても「彼は今の仕事が落ち着いたり、もっとこうなったら結婚したい」という事を聞いて、「あ、彼はそう思ってるんだ。それにどう合わしていこうかな」という風に「彼がどうしたいか?」で自分の結婚時期も決めてしまう。
そしてその彼と別れてしまったら、人生の方向性が一気になくなってしまう。

こんな風にはなっていないだろうか。

あげまん理論では、「愛し合う」ことは「話し合う」ことだ。と伝えてる。
「話し合う」こと、つまり愛し合うことは、自分の人生の方向性、生きたい生き方があってはじめて対等に話すことができるんだ。

だからこそお互いが共に成長していくことができる。
あなたが歩む道とパートナーの歩む道が一緒じゃないと共には歩けない。
二人の道が一緒だと分かるには、あなたがまずどこに向かって歩みだしたいかを、あなたが自分で知る必要がある。

あなたが歩みたいと思う道は、彼や周りからではなく「自分の中から」しか、出てこないんだよ。

あなたの「自己肯定感」が高くなれば、パートナーとどんどん現実が上向いていく

あげちん男性と結婚して仕事も家庭も共に成長する!セミナー

年間3000人以上の女性の相談にのっていると、理論や概念よりも「具体的なアドバイス」が欲しいという女性のニーズがある。もちろん抽象的な概念でなく、具体的なアドバイスを伝えているが、その根底の価値観として外せないのが「自己肯定感」だ。

究極のところ女性の多くの問題は、「自己肯定感」が高くなれば解決してしまう。
仕事も、恋愛も、結婚も、子育ても、精神的な不安も。全てのことに影響を与えているのが自分の「自己肯定感」なのだ。

この「自己肯定感」が低いと、あげまん理論をどんなに学ぼうが、他の恋愛本・子育て本をどんなに学んでも意味がない。根底で自分を否定していたら、どんなに上辺で綺麗になっても、男性を褒めようが、全てがウソになる。

自分を否定することを「自己否定」と言うが、自分を否定している分だけ、仕事で関わる人間関係、プライベートのパートナーシップ、好きな男性を無意識のうちに否定してしまう。

あなたがもし自分を否定してしまっていたとしたら、まずあなたがやるべきことは一つ。
自分を認める・好きになるということ。それが「自己肯定感」を高めるということなのだ。

今回のセミナーでは、結婚や仕事、自分の人生の方向性を決める「自己肯定感」について詳しく説明するね。

あげまん理論アカデミー体験セミナー:自分の感情と向き合って、自己肯定感を高めよう!詳細セミナー

西麻布いきいきプラザ

・会場 西麻布いきいきプラザ
〒106-0031 港区西麻布2丁目13番3号

多目的室洋室4階

千代田線 「乃木坂」駅 5番出口 徒歩7分

・女性のみ
・定員 20名残り5名満席!→【増席しました】残り5名残り1名

●開催日時●

2018年2月24日(土)18:00~21:00

✳︎当日の流れ
17:50 開場・受付開始
18:00 自己紹介・グループワーク
18:30 あげまん理論セミナー
20:00 あげまん理論アカデミーの説明
20:30 質疑応答
21:00 終了

・参加費用

一般参加:5,000円
一般参加(ペア割):8,000円
(ダイヤモンド倶楽部・あげまん理論アカデミー受講者は無料)

あげまん理論セミナーに参加した女性の感想はこちら

あげまん理論セミナースタッフ 「シリコンバレー妻の愛し方愛され方」あげまん理論セミナー あげちん男性と結婚して仕事も家庭も共に成長する!セミナー

自分がどんな結婚像を描いてるのか明確に相手に伝えることができた!
金融会社勤務 30代 Yさん

あげまん理論アカデミーの受講中に交際相手ができました。
その人にも、あげまん理論のおかげで「自分がどうしたいか」を明確に伝えることができました。

昔はモヤモヤして言い出せなくて、
自分が得たい結婚像を伝えられなくて、
失敗していました。

今は、自分がどうしたいかを伝えられて、相手にも理解してもらえて、相手からもちゃんと意見が帰ってくる。
お互いの意思疎通が明確にできるようになりました。

それでやっと二人で具体的な未来を一緒につくっていけるんだって分かりました。


あげまん理論で家族が密に話せるようになりました
山口県在住 50代 末永紀代子さん

主人の定年退職ってきっかけもあったのですが、
あげまん理論アカデミーで学んだおかげで、家族と密に話せるようになりました。

いままでは「まあ、まあ、いいよね」って、「これぐらいのことは」って済んでたことが、夫婦で話せるようになりました。
「あ、聞いてくれるんだ」「あ、言っていいんだ」っていうのが一番大きな気づきです。

あげまん理論は、男女関係問わず、人間として豊かに暮らしていくエッセンスがいっぱい詰まった大きな学びです。
ぜひ参加してみてください。


あげまん理論で自分との向き合い方を学びました!
沖縄県在住 40代 福祉関係 親川行美さん

あげまん理論アカデミーでは、自分との向き合い方、お金との向き合い方、男性と女性との考え方の違いを学びました。
学んだのですが、私が最初にぶち当たった壁は「自分との向き合い方」でした。

意外にわかっているようでわかってなかったという驚きでした。
自分の言葉で言ってたと思ってたのが、実は周りの人からの言葉を引用してたり・・・

そういうことを指摘されて、それが大きな「気づき」になりました。
習慣として自分と向き合うようになりました。

それがすごく大きかったです。


あげまん理論セミナーとあげまん王子の良い評判と悪い口コミ500件を徹底まとめ

当日、あなたにお会いできることを楽しみにしております。

講師プロフィール

中村あきらあげまん講演会

中村あきら Akira Nakamura
世界を周る経営者・あげまん王子
株式会社ユナイテッド・ビジョン代表取締役。 1985年生まれ。長崎県出身。大学卒業後、サイト制作を個人で開始。2010年に一人暮らし家具販売サイトZIPANGs(ジパング).com を開設。 年商5億円の会社に成長させ、大企業にバイアウト(売却)する。
世界中を巡り、シリコンバレーに移住。
最先端を行く経営者たちと出会う中で、経営者としての経験を活かした3000件以上のパートナーシップの悩みに答えてきた実績から、独自の「あげまん・あげちん」理論を構築する。
あげまん女性の心を育むプロジェクトとして全国で講演中。ブログは毎月20万人の女性が訪れる人気メディアになっている。

著書に「東京以外で、1人で年商1億円のネットビジネスをつくる方法」(朝日新聞出版)、「あげまん・あげちん理論」がある。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
中村あきらの最新情報をお届けします
Twitterで中村あきらをフォローしよう!