バレンタインデーにおすすめ!運気が上がるおしゃれな開運チョコレート5選

【2018年最新】バレンタインデーに運気が上がるおしゃれな開運チョコレート5選おすすめ!

2018年バレンタインデーが近づいてきたね。
今日は、2018年あげまん女性ならこれで決まり!バレンタインデーにおすすめな運気が上がるおしゃれな開運成功チョコレート5選を紹介しよう。

今回は、「これを食べたら運が上がった」というもの、それに比べて女性からの「成功してね、夢を叶えてね」というメッセージを一緒に送れるチョコレートを厳選した。
さらに、プレゼントとしてもおしゃれでインスタ映えしそうなチョコという点でも吟味した。

さあ、あなたが愛を込めたチョコをあげて愛する人にどんどん活躍してもらおう!



成功者はチョコレート好き?チョコを食べるとは、お金を食べるようなもの

成功者はチョコレート好きだと言われている。ゲッターズ飯田さんによると、経営者や芸能人やいろんな人に会って成功者はチョコ好きが多いという。

ゲッターズ飯田 成功者はチョコ好きなんですよ。経営者や芸能人やいろんな人に会って実証済みなんです。チョコが嫌いだと運に見放されますよ。チョコの原料のカカオって昔、貨幣の代わりに用いられていたことがあるんですよ。王様とか文化レベルが高い人が食べていたんですけど、お金を食べているようなものなんですね。運が良い星の人に好きな食べ物を聞くと、必ずチョコって言うので、逆転して運気が良い人に「チョコ好きですよね?」って聞くと絶対にハズレないです。

確かに、経営者の友人たちはチョコレート好きが多いかもしれない。
チョコは昔の貨幣だったのはとても面白い。あなたもチョコをお金と思って食べたり、相手にプレゼントしてみよう。

バレンタインデーにおすすめ!運気が上がるおしゃれな開運チョコレート5選

さてチョコレートをあげるだけでも、相手の運勢が上がっていくのに、さらにおしゃれで開運なチョコレートを紹介しよう。以下の5つだ。

金のスプーンが運気UP!ヴェストリの「アンティーカ・ジャンドゥイア」

ヴェストリの「アンティーカ・ジャンドゥイア」

金のスプーンが代名詞のヴェストリのチョコレート「アンティーカ・ジャンドゥイア」、
前述で、チョコはお金を食べるようなものに加えて、金のスプーンでさらに成功運が上がる。

さらに「ヴェストリ」はイタリアブランドとして、ドミニカ共和国に自社のカカオ農園を持ち、カカオの栽培から手掛ける希少なブランドだ。

ヴェストリ
http://vestri.jp/

パートナーの夢の扉を開く鍵!「cagi de reves」(キャギドレーブ)

キャギドレーブのコンセプトは、夢の扉を開く鍵。
変わりゆく人生の「Cagi」鍵となる節目の日を包み込まれるような美味しさの感動とともに忘れられない輝く思い出にしてくれる。

「夢を叶えてね」というメッセージとともに、パートナーにプレゼントしよう。

 

宇宙一というメッセージを込めて「リーガロイヤルホテル ショコラブティック レクラ」惑星の輝き

「リーガロイヤルホテル ショコラブティック レクラ」惑星の輝き

太陽系8惑星をモチーフにした、芸術性溢れるボンボンショコラ。
一粒ごとに異なる個性的な味わいを楽しめる。

見た目のインパクトやインスタ映えもする個性的なチョコ。

男性は、「世界一」「宇宙一」といった一番という言葉が大好きだ。
「あなたは宇宙一だよ」というメッセージを込めて、惑星ショコラを送ろう。

リーガロイヤルホテル ショコラブティック レクラ
https://www.rihga.co.jp/osaka/leclat/

ハワイの「幻のカカオ」をプレゼント!「HAU’ OLI OLA CHOCOLATE(ハウオリ・オラ チョコレート)」

「HAU’ OLI OLA CHOCOLATE(ハウオリ・オラ チョコレート)」

ハワイのカカオ100%にこだわったチョコレート。ハワイはアメリカで唯一カカオが栽培される州。濃厚なカカオの味わいに加え、フルーティで爽やかな香り、すっきりした後味が特徴だ。
ハワイのカカオは大変貴重なもの。あの有名なハワイのマカダミアナッツチョコレートでさえアフリカ産なんだよね。だからこれは、大変貴重なハワイのカカオ100%、ハワイのパワースポット、大地の女神のパワーをしっかりと吸収した「幻のカカオ」となっている。

ハワイのエネルギーや、ハワイの運気を送ろう!

ここのカカオティーもおすすめ。

HAU’ OLI OLA CHOCOLATE
http://www.hauoliolachocolate.com/

八ヶ岳高原ロッジ「幸せを呼ぶ青い鳥チョコレート」

幸せを呼ぶ青い鳥 チョコレート

八ヶ岳高原ロッジで販売している開運チョコで有名な「幸せを呼ぶ青い鳥チョコレート」。
このチョコレートが人気になった最大の理由が、チョコレートと一緒に同封されている青い鳥のカードだ。

実はこのカードには、結婚へ導いてくれるおまじない効果がある事で、テレビ「ザ!世界仰天ニュース」で取り上げられ、話題に。

ある女性が八ヶ岳高原ロッジのお土産にと、このチョコレートをもらったそうです
中に入っていた「幸せを呼ぶ青い鳥」が描かれた青いカードを気に入り、
会社のデスクマットに挟んでいたそうです。すると、すぐに結婚。
そのカードを譲り受けた人も次々に結婚が決まったそうです。まさに幸せな結婚を運んでくれるチョコ

その後もたくさんの人が幸せな結婚をしたということで、このチョコレートは開運チョコとしてさらに有名になった。
あなたもこのチョコのおまじないのご利益をもらって、愛する人にプレゼントするのはいかがだろうか。

八ヶ岳高原ロッジ「幸せを呼ぶ青い鳥チョコレート」
http://www.yatsugatake.co.jp/event/topics/chocolate.html

まだ間に合う!通信販売やぜひ店舗へ行って買いに行こう!

いかがだっただろうか。
バレンタインデーまでもう少しだが、まだ間に合う。ぜひ大切な人の運気やパワーが上がるようなチョコレートをプレゼントしよう。

また地方で買いに行けないという方も、紹介したほとんどのお店で通信販売を行っている。
今から注文したら間に合うものばかり。

ぜひこの機会にパートナーと一緒に開運チョコを食べて一緒に運気を上げよう。

今日もあなたが、「太陽」のように周りを照らしますように。

この記事の反響はこちら

 

もう一記事いかが?開運アイテムやあげまん占命術はこちら

パートナーの成功・お金の運気が上がる「住む場所・家」の選び方・見極め方!

ビジネスの運気は「メガネ」が効果的!パートナーのメガネはこう選べ!

パートナー(彼氏・夫)の出世を祈願する神様は「磐長姫(イワナガヒメ)」貴船神社など祀られてる神社を紹介!


Twitterで「あげまん理論®︎」をフォローしよう!